【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ものぐさ資格者の村

熱い思い語って下さいな。

[1539] 投稿者:ビギナー - どれがいいのでしょうか?


はじめまして。
不動産業界(関東)に興味を持っている学生なのですが、非常に狭き門だと聞いております。
そこで、そういった業界に就職するために有利に働く資格とはどういったものか教えていただきたく、書き込みさせていただいています。
現在の知識では、宅地建物取引主任者、不動産鑑定士、土地家屋調査士のどれかだと考えているのですが、どれが最適か教えていただけませんか?
難易度に差があるのは承知しています。

2005年02月04日 (金) 04時08分

[1540] 投稿者:将来鑑定士 -


就職に有利に働く資格?
あなたは就職するために資格をとろうと言うのですか?
動機が不純です。
将来○○になりたいから資格を取るのが筋です。

2005年02月05日 (土) 08時04分

[1548] 投稿者:な -


不動産業界に興味があるから不動産関連の資格を取るのに不純もなにもないでしょw

まぁ、不動産業全般的に考えるならば、宅建をとると
不動産業界への就職はプラスになるでしょう。

2005年02月09日 (水) 21時02分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板