【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

えんぷてぃけいじばん

EMPTYの掲示板で♪
また、お時間がある時にでも
ぜひなにか書いていってくださいませ。

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


URL変更のお知らせ - 返信 -

[478]ひらび


長い間更新を休んですみませんです(;_;)
この度、下記のようにURLが有無を言わさず、変わりました…。
こんなヒドイHPでも、まだ見てやろうという奇特な方は、訪れてやってください〜。

http://www.geocities.jp/goofy_jokes/

2004年11月09日 (火) 21時25分


カウンターが… - 返信 -

[475]ひらび


なんかおかしくなってる…

2004年10月11日 (月) 15時14分


[476]リーダー
Re:カウンターが…


6695までは確認しましたが。>前のカウンター

2004年10月14日 (木) 21時34分


[477]ひらび
わ〜!


リーダーお久しぶりです!お元気でしたか?
カウンター6695ですか?わかりました〜。
ありがとうございます!
それでやり直してみます〜!

2004年10月19日 (火) 19時28分


ほっ。。。 - 返信 -

[474]ひらび


まだ掲示板、存続してますね。。。
ほんまダメダメですなぁ。。。

2004年07月19日 (月) 12時25分


55555でした。 - 返信 -

[472]Yちゃん


ここはいつもどおりなので安心なのじゃが
妹の反応がないのが気になるのうて
ハ〜プイ!

2004年04月24日 (土) 00時18分


[473]ひらび
いいかげん


に、「55555」は卒業してください〜。
逆立ちしてもそのカウントにはいきそうもないんで(^^;
だけど「いつもどおり」って。。。
反論できないところがイタイですがぁ。。。

妹ですか?
このところ忙しいようです。
疲れてその辺にころがってます〜。

2004年05月09日 (日) 12時32分


私は観た - 返信 -

[470]あいむみっちぃ


東京ドームの巨人−阪神開幕3連戦。





























































































テレビのスポーツニュースで。





























2004年04月06日 (火) 13時09分


[471]ひらび
なんなんなん


なんですか〜?!
生で観た、うらやましい人かと思いましたよ〜(^^;

ってか、なんでこんなに行数使ってるんすかっ?!

なんにしてもみっちぃ元気そうですね、
よかったよかった(^^)
阪神の元気は微妙ですが。。。ねぇ

2004年04月19日 (月) 09時22分


- 返信 -

[468]ミッキー


こんにちわひらびさん。
超ごぶさたしておりました。

ふり〜と〜く読ませてもらったのですが仕事大変そうですね。僕も先週、午前3時に仕事が終了して次の日通常出勤(9時30分から)というのがありました。ちょっと大変の意味合いが違うと思いますが、なんとかお仕事はがんばりましょう。

ところでオープン戦、キンケード調子良いみたいですね!残念ながらオープン戦のことはそんなに把握しきれていないのですが(無念)、なんでもホームランを打ちまくっているとか。なんかオープン戦が良いと、若干不安にもなるのですが((笑)ネガチヴ><)、職場に臨時できている阪神ファンの方が「オマリー型だよ」と言っていたので、本番でも期待したいです。

2004年03月07日 (日) 21時46分


[469]ひらび
こちらこそ


あまりにも更新していないので、
ご無沙汰になるのは当然です。。。すみません(><)

仕事。。。
まぁ、楽な仕事なんてないと思うんですが、
できるなら、もうちょっとやりやすくならないのかなぁ、
とは思いますねぇ。。。
収入は必要なので、大変でもやるしかないんですけどね(^^;

阪神は、一応好調みたいですね〜。
今までに対戦した相手の完成度がまだ低い感じもありますが。
ミッキーさん期待のキンケイドは
ちょっと肩に痛みが出てるみたいですね。
早く治して、公式戦ではバース、オマリーに迫る活躍をしてほしいですね。
わたしは個人的に、今シーズンというわけではないですが、
この先々、鳥谷にがんばってもらいたいなぁと思ってます。

2004年03月11日 (木) 18時55分


更新 - 返信 -

[467]ひらび


怠ってしまって、すみません〜(><)
これで続けていると言えるのだろうか。。。
とにかく、申し訳ありません。。。

2004年02月21日 (土) 20時21分


55555でした。 - 返信 -

[465]Yちゃん


書くことありません。

メール 2004年01月22日 (木) 23時20分


[466]ひらび
ごめんなさい。。。


ほんと申し訳ないです。。。
カウンター555とか55とかどんどん下がっていきそう〜
、ってな勢いでホントすみません。。。(><)

2004年02月05日 (木) 01時05分


休み休みの1年間 - 返信 -

[464]ひらび


こんなしょぼしょぼのホームページに
今年もお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。
また来年も、こんな感じでの継続になるかもしれませんが、
何卒よろしくお願い致します。
来年も皆様にとって良い年でありますよう。。。

2003年12月31日 (水) 16時39分


55555でした。 - 返信 -

[462]Yちゃん


入れません。

どう考えても阪神の選手がチョコエッグには入れません。
たとえ赤星でも無理でしょう。

メール 2003年12月11日 (木) 00時08分


[463]ひらび
選手のフィギュア


と書いてるじゃあないですかぁ〜!
そりゃあ、無理ですよぅ、選手丸ごと入れるのは〜!
息でけへんし。。。
でもひょっとして赤星選手なら。。。うん。。。

2003年12月12日 (金) 15時56分


- 返信 -

[460]ラテ@妹


阪神のチョコエッグ?
出るんだ・・・。
やっぱり選手が入ってるのかなぁ〜。
絶対買ってしまいそう・・・。

2003年11月11日 (火) 09時28分


[461]ひらび
レス遅くて


すみません。。。

そうなんです、でるんです。
一応、発売は11/24で、
もちろん中身は選手のフィギュア。
11選手&シークレット1種らしいですよ〜。
そのシークレット、なんかあの人かなぁと
予測できちゃうんですが。。。(^^;

2003年11月15日 (土) 14時05分


55555でした。 - 返信 -

[455]Yちゃん


更新の日付に西暦を入れることを強く!要望いたします。
不当・虚偽表示にあたり、ある種の詐欺とみなされます。
えんぷてぃ!

メール 2003年10月18日 (土) 00時39分


[456]ひらび
ごめんなさい


今回はあまりにも更新しなさすぎました。。。
山ちゃんはじめ、覗いてくださっている皆様に
申し訳ないことしました。。。
これからは西暦いれときます!!!

って、いつまで引っ張るんですか、そのカウンターねた。。。

2003年10月18日 (土) 01時41分


[457]ひらび
…と思いましたが


西暦がはっきりしないので、更新日ごと削ります!
すんません!!!

2003年10月18日 (土) 01時44分


[458]Yちゃん
Re:55555でした。


なんたる!
日付を正確にとの要望に、削除で応えるとは・・・
パンの製造年月日の印刷が不鮮明なので店に問いただしたら
製造日ごと消してしまうような行為じゃの
恐ろしいパン屋じゃて ハ〜プイ!

メール 2003年10月23日 (木) 22時51分


[459]ひらび
誠に


申し訳ありません。。。
楽な方へと流れてしまいました。。。



2003年10月28日 (火) 22時44分


ダイエー優勝 - 返信 -

[453]うぴこ


…をテレビで見ていたんですが、
福岡Dではないのもあるでしょうけど
全体的に随分おとなしいなあ…という印象を受けました。
我が父曰く「3年ぶりと18年ぶりの違いだろ」。…大いに納得(^^;)。

いよいろ日本シリーズが近づいてきましたが
頭の中は倉敷での秋季キャンプだったりします(笑)。

2003年10月03日 (金) 00時20分


[454]ひらび
Re:ダイエー優勝


お返事遅くなって、本当にすみませんでした。。。

パはダイエーが優勝しましたね〜。
そうですね〜、敵地での優勝ということもあるでしょうけど、
やっぱり盛り上がり方が違いますよね!
わたしもうぴこさんのお父さんの意見に賛同します!
ダイエーも手強いチームですが、
阪神、日本シリーズでがんばってほしいものです♪

タイガースの秋季キャンプは倉敷なんですね。
うぴこさんは見学にいかれるのでしょうか?
きっと例年以上に、生で選手を見たいお客さんで
現地はごったがえしそうですね!!!
わたしも機会があれば一度見てみたいです〜(^-^)

2003年10月10日 (金) 13時28分


何度でもバンザーイ!! - 返信 -

[451]うぴこ


ついについに!阪神優勝しましたね♪
冷やしうどんすすりながら涙しておりましたよ。
神宮→ナゴヤドームでやきもきさせられましたが
今から思えば計算だったのかも??
とにかく、当分この気分に酔いしれときます〜。

2003年09月15日 (月) 20時22分


[452]ひらび
よかったよかった(;▽;)


いやぁ〜、ホントうれしいですね♪
待ちに待ってたこの瞬間!
阪神ファンやっててよかったですよね♪
わたしもウルッときてしまいました!
なかなか優勝できず、結果的にホームでの優勝でしたが、
それが感慨深いですね〜。
わたしも午後から夜までローカルのサンテレビ掛けっぱなし、
そのあとは各局チャンネルのはしご、しちゃいました〜(^−^;
じっくりこの喜びを噛みしめましょお!

2003年09月16日 (火) 02時01分


今日も勝ちなさい。 - 返信 -

[449]みっちぃ


 9月 9日 対ヤクルト (神 宮)
 9月10日 対ヤクルト (神 宮)
 9月19日 対巨人   (東京D)

以上3試合チケット持ってます。
もち、行ってきます。

もしかすると、胴○○。。。

2003年09月05日 (金) 19時55分


[450]ひらび
すごい!


レス遅くなってすみませんでした!

3試合もチケット持ってるのですか?!
こっちではなかなか手に入らないので、
羨ましいです〜。
しかし、残念ながら9、10日の
胴○○(←例にならってみました)は
なくなっちゃいましたね・・・。

・・・ってみっちぃってば、阪神ファンだったの?

2003年09月08日 (月) 23時45分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET