【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中







ひらのでんきのトップページへ戻る

取り寄せ

ミト [337] 07/07/(月) 09:33:27

『会社にあれば月曜日に伺えるんだけど』というお返事で、
先ほど電話ありました。『取り寄せるので水曜日に』とのことでした。

異物が詰まってる?可能性大ですね。
とにかく『洗濯機をひっくり返す』のだそうで
楽しみで楽しみで。
(どんなんなってんねやろ〜。とか、なんか詰まってんのかな〜。とか。ガビガビのゲベゲベかも〜〜〜。きゃー♪とかー♪)

いやいや。あ。フタですが、乾くまで開けてあります。
少しでもカビ防止になるかなぁ・・・との思いで。
(洗濯槽ガボッと取り出せて洗える洗濯機が出たらいいなぁ・・・。
気持ちいいだろうなぁ・・・。いつも洗濯機を見ると思います。
この洗濯槽の裏側・・・・って。)

修理完了?

ミト [340] 07/16/(水) 09:08:11

水が溜まらない。これは直りました。
『ケーケー』鳴き叫ぶ。これ直ってません。
修理屋さんのお見立ては『ベルトは傷んでないね。
ただ、ベルトを支えてるとこが狭まってベルトが
緩んでるね。ここを広げてあげれば大丈夫』
とのことでした。
(ベルトがきつきつに引っ張られてキューキュー
鳴くんなら想像出来るんだけど、緩んでて何故?
電気の世界は謎だなぁ・・・。とその説明を聞きながら
?????でした)

何度か洗濯してるのだけれど気持〜〜〜ち・・・
ましになったか・・・な?な程度。
修理屋さんにもその事をお伝えしましたが
『ベルトの部分を広げたからこれで暫くは大丈夫。
今度何かあるとしたらプロペラの空回りでしょう』
鳴き止まない事についてのお返事は頂けずじまい。
何かあったらここに頼もうと思ってたけれど、
別の修理屋さん探そう。電話でのお返事を聞きながら
かように思った次第でございました。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板