【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ひらのでんきのトップページへ戻る

注文のお願い

寺澤  真 [375] 10/23/(木) 13:01:12

観賞魚用水槽の水温をコントロールするサーモスタートの本体は良いのですが水槽の中に入れて水温を感知するサーモが不良なのでこのサーモだけ部品として送つて戴きたいのですが。お願い出来ますか。8月頃より始めたばかりで。よろしくお願いします。

申し訳ございません。

ひらの [376] 10/24/(金) 01:23:50

書き込みありがとうございます。

誠に申し訳ありませんがお問い合わせの鑑賞魚関連の商品は当店取り扱いのアイテムには無いのでちょっと戸惑っております。
お近くの熱帯魚取り扱い店などにお願いするほうが早いかもしれませんね。

水温を感知するサーモとありますが恐らく水の中につける温度センサーのことだろうと思います。
最近の商品でしたら電子式サーモスタットとなっており、コントローラーとセンサーと一体で設計されており
センサーのみの故障より本体コントローラーの故障も充分に考えられます。もしセンサーの故障としても
長時間電源を入れっぱなしする製品の安全上、その製品メーカーの部品を指定して取り寄せ交換する必要があります。
お買い上げ店、若しくは製造メーカーにご相談する事をお勧めします。

以上のようなことでお役に立てない返事で誠に申し訳ありません。
書き込みありがとうございました。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板