【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催







ひらのでんきのトップページへ戻る

初めてお顔を拝見しました。

おっちゃん [402] 01/10/(土) 19:25:51

今日、某メーカーからのメールで、ページをめくっていました。
すると、今月の(これって何月号なんかな)HP紹介でここの親父さんの顔が乗ってました。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/message/f1index/location2.php

ソフトも使わずにhtmlを勉強して、こつこつ作成されたとか!
ウーム、おぬしなかなかのもんじゃな、と関心しております。
掲示板での相談のRESでも伺えますが、根っからの電気屋さんですね。
ひらのさんの様な技術屋が少なくなり、壊れたら買い替えを勧める電気屋が多いい中、ひらのさんの様な電気屋は希少価値ですね。

おっちゃんも、平野さんに負けないよう頑固に技術屋さん魂で頑張ります・・・
って事で、平野さんのお顔を拝見し、***と・・・

追記 上のURLは某メーカーのサイトなのでIDとパスワードが必要です。見られなかった方、ごめんなさい。

はずかしい・・ポッ

ひらの [404] 01/11/(日) 01:13:36

>平野さんのお顔を拝見し、***と・・・

見ちゃダメです。
見てしまうと、すぐに電話がかかってきます。

「貴方はあと一週間の・・・・」 
それから不幸が始まるのです。

・・リンク・・  



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板