【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ひらのでんきのトップページへ戻る

おすすめのシステムコンポ

あああ [434] 03/05/(金) 22:35:15

今度、新しいシステムコンポを買おうとおもうのですが特に音がいいシステムコンポを教えてください

音は難しい・・

ひらのでんき [435] 03/07/(日) 01:26:50

書き込みありがとうございます。

いやはや、難しい質問ですね。
ご予算がいくら位か、どういうジャンルの音楽を聴くのか、どの程度耳が肥えているのか・・想像すると難しいですね。
もっとも町の電気屋さんではいろいろなメーカーの製品を置いている訳では無いので自ずから知識が偏ってしまいます。
独断と偏見をお許し頂けるならズバリ、ビクターのUX−W5でしょうか、何でや!と言われてもあくまで独断と偏見です(^^)。
4万弱で売られていると思います、コストパフォーマンスもかなりでしょうか。
ちと高いがSONYのCMT−SE9(7万前後)も面白いですね。

大昔の話ですが、知り合いのマニアの方のお家で真空管式のアンプでレコードを聞かせて頂きました。サラサーテのチゴイネルワイゼンでした。バイオリンの音が何とも言えず甘い音色でした。音に甘い辛いも無いのですが私にとってそれはそれは甘い音色でした。それからその甘い音を求めてしばらくオーディオに凝っていた時期がありました。でも現在に至るまでその甘い音に再びめぐり会いませんでした・・・。
しかし今のオーディオは安価なものでも結構いい音がでますね。

いやいや、つまらん話をしました。
お役に立てない返事で申し訳ありません。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板