【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定







ひらのでんきのトップページへ戻る

掃除機の紙パック

いけちゃん [469] 08/17/(火) 09:44:19

先日、粉洗剤をこぼして掃除機で、吸引して掃除をしたのですが、今の粉洗剤は香りが良くて、掃除するたび掃除機の中の洗剤の香りがしてきていい感じです。掃除機の紙パックに芳香剤がついているといいなぁーと感じました。それ以来、掃除機の紙パック交換したときは、まず、粉洗剤を吸引してから掃除するようにしています。毎回粉洗剤を吸引することは無いようです。

ホントだ!

ひらのでんき [470] 08/19/(木) 01:01:36

早速うちも粉洗剤をこぼしてみました(爆)。
ちょっと多目の一掴みほどの量です。
めったにしない家の掃除をしてみました。

なるほど、なるほど、
排気の臭いをかいでみると洗濯洗剤のさわやかな香りがしています。
これなら掃除も楽しくなりそうですな。

掃除機の紙パックは現在は高級機種では抗菌剤が含まれた紙パックが発売されています。
また、サブフィルターにも消臭剤が含まれたフィルターが使用されています。排気臭にはかなり気を使って開発しているようです。
新型の掃除機はちょっと前の掃除機よりは排気の臭いはかなり良くなっていますが使っているとやはり独特のゴミくさい臭いがしています。

洗剤一掴みの量でさわやかな香りが得られるなら安いものですね。
皆さん、紙パックを交換した時にはぜひ洗剤一掴み吸引しましょう!

臭いつきの紙パック・・新案特許かな・・

書き込みありがとうございます。
貴重な意見ですな、メーカーのアイデア募集コーナーに連絡させて頂きたいと思います。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板