【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ひらのでんきのトップページへ戻る

ありがとうございます!!

ひらのでんきさんへ [480] 10/23/(土) 22:43:15

こちらのページで紹介されていたリモコン修理を試し、永らく不便していたリモコン修理ができました!本当にありがとうございます。電気屋さんに相談すると、「修理に出すと高いのでしばらく我慢して本体ごと新しいものに買い替えては?」ということでしたが、本体はまだまだ使えるので諦めきれずに電源ボタンだけ押せなくなったTVリモコンを使っていました。アルミホイルの方法で復活しました。快適です。こんな良いページを作ってくださりありがとうございました!!!

こちらこそありがとうございます!!

ひらのでんき [481] 10/24/(日) 23:11:48

当サイトをご覧頂きありがとうございます。
手作りサイトですので不十分な所はご容赦をお願いします。

リモコンの電源ボタンのところが一番よく使う場所のせいか電源ボタンだけが使えないと言うことが多いようです。
直って良かったですね。大事にお使い下さい。

# でもこれでテレビの販売が1台遅れました。
このため日本経済の復活がちょこっと遅れることになります・・・
私は日本経済の足を引っ張っていることになるのでしょうね・・(^^;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板