【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定







ひらのでんきのトップページへ戻る

当たりなしたっ

べっぷ [492] 01/23/(日) 23:20:32

毎日のお仕事お疲れさまです。

先日、BSフジと、このサイトにもリンクされてるフルーツメールの懸賞があったんですよ。
BSフジで出されたキーワードをフルーツメールのサイト上で入力応募するとカニが当たるって感じの懸賞が。

それにたまたま応募したら今日でっかいカニが2ハイ届きましたよっ!!
しかも身元が??はっきりするように足に水揚げ漁港と獲った船の名前が書いてある札のついた、上等そうなカニが。

いやぁ暇つぶしにでも応募するもんですな。
今年はこのまま運だけでも良いといいなー。

以上、サイトとは直接関係のない話で申し訳ございませぬ。

カニくれー、足だけでもいいからサ、ってもう食べたか・・

ひらの [494] 01/24/(月) 23:21:54

へ〜、
当たるもんだ、
俺も毎週毎週、フルーツメールのいろんな懸賞に応募してるんだがチットモ当たらんがな・・

現金100万円でも当たらんかな・・
(毎週会員全員対象にに抽選するそうな・詳しくは当サイトトップページの左下、フルーツメールのアイコンより)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板