【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ひらのでんきのトップページへ戻る

でんきの救世主

さとう [497] 06/01/(水) 13:17:20

こんにちわ。
先日引っ越しをしたのですが、全自動洗濯機の蛇口の取り付けができず、ここ1カ月、コインランドリーに通っていました。その間、取説を見て何度も挑戦したのですが、水がもれてくるので、壊れているのだと思い、購入を考えていました。が、その矢先、御社のHPを発見。なんとなんと、説明通りに進みましたら、あっという間に完了で、大成功。なんて分かりやすい説明と写真!!速効、その日に山のようにたまっていた洗濯物をすべて洗いまくりました。何気ない毎日の暮らしに幸せを感じたのです。本当にありがとうございました。これからも、みんなに優しいHPをお願いします。本当に助かりました。

救世主だなんて・・エヘヘヘ・・・(~~

ひらのでんき [498] 06/04/(土) 00:54:05

お役に立てて嬉しいです。

知らないお客様が時々、給水栓の水漏れや取り付けの質問にお店に来られます。
この間も若い奥様がお店に来られ、ちょっとコツをお教えしておきました。
後日、店の前にいた私を見つけて「おっちゃん、この間はありがとう、ちゃんとできたわ」とお礼の言葉を頂きました。

給水栓の仕組みというか構造というか、わかっていれば難しいものでは無いのですが、
説明書にもそこまで詳しくは載っていませんね。
我がホームページもチョコッとは世間様のお役にたったようで、
私的にはにっこりです。お知らせ頂きありがとうございました。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板