【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定







ひらのでんきのトップページへ戻る

ねずみの生息地ですか?

ど〜しん [499] 06/11/(土) 22:33:06

お久しぶりです
こちらは猫ちゃんの出没に悩まされております。
どなたかが捨てて行かれたのか子猫ちゃん
2〜3匹当家の表や裏口から勝手に侵入してきます。
戸を閉めておいてもニャンニャン食べ物を催促するんです。

いくら泣き叫んでも心を鬼にして「食べ物はない!」と追い払ってますが、
正直のところこちら人間様の食べるものにも困ってるんです。
ねずみの豊富そうなひらのさんとこへでも行くように説得してるんですが・・・

てなことで半年振りで「ときどき日記」読ませていただきました。
これからもじゃんじゃんお願いしますよ〜

ひらのでんき [500] 06/12/(日) 22:27:02

はい、猫は人をみております、
ここの家はやさしい人ばかりだと・・
もう手遅れです、
猫ちゃんに気に入られました。
猫ちゃんは他所に行きません。
きっと猫ちゃん電気店となることでしょう。
人間の餌代も無いのにネ!ホントよく分かりますネ!

そうそう、こっちはネズミが多いので捕まえたら猫ちゃんのためにお送りします。
ええ、もちろん「くろねこヤマト」の宅急便で、ですよ、



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板