【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中







ひらのでんきのトップページへ戻る

いまだにようわからんトラックバック

ど〜しん [537] 11/17/(木) 22:33:43

チカチカの季節ですねぇ
このあたりでは”チカチカ通り”がありまして有名なゾーンがあります。
住宅街で10数軒ぐらいの通り、両端でお互いに競うようにチカチカが始まります。
うわさを聞いて遠くから見物に来る人もあるみたいです。
そりゃあほんまに「チッチキチチィー」やで〜

私ごとながら、今月末、丹後半島の方へ母とカアチャンと息子を連れてまいります。
ついでながら帰りは出石をまわってそばでも食して帰ろうかとも思っています。
生で”例のところ”に寄れればと思ってますが、ついでに伝言でもあれば承りますが・・・

もっぺんバックだ!

ひらの [538] 11/19/(土) 00:53:52

いいですねぇ、カニ食いに行くんですな。
おみやげはカニのしっぽでよいぞな・・ってカニにしっぽがあるんかな・・

いくら景気が悪くとも1年に一度ぐらいの親孝行にはバチ当たらんぞ。
うちの親、もうちょっと連れてってやろうと思っているうちに行けんようになってしまったのだ。
元気なうちにじゃんじゃん連れってあげましょう。

出石のおっちゃんとこは景気良さそうだ、ちょっと「気」を貰ってきてくれませんかね、
よろしくお伝えくださいね

さーて、お主の所に、もっぺんバックしてみよ・・
お主の所のバックのURLをコピーして
うちのフォームのバック欄に貼り付けて・・送信すると
あら、不思議、お主のブログに俺のが張り付いた・・
俺の方にはトラックバックの表示機能がないので、、逆ができんのよ・・すまねぇ




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板