【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ひらのでんきのトップページへ戻る

法律改正といえば・・・

ど〜しん [552] 02/20/(月) 21:04:19

今日「医療機器販売の基礎講習会」に行ってきました。
大阪の谷町7丁目「社会福祉会館」でまる一日缶詰状態で講習受けてきました。
会場は満席ほぼ300人ぐらいいたのではないでしょうか。
講習代は一人12000円ですので合計で・・・すぐそんなことを心配するくせはさておいて結構最後のテストは難しかったですね。
主催のねえちゃんは「簡単ですので」といっておきながら引っ掛けられそうな問題でした。合格発表は一ヵ月後らしい。先日息子は大学合格したのでオヤジが落ちるとかっこ悪い。

さて帰りは、久しぶりに都会へ出た勢いで串かつ屋さんを2軒はしごして
あとは豪勢に喜多方ラーメンをいただいて帰りました。
でも一人ではなんとなく寂しいもんです。
今度都会へ出たときはお誘いするかもしれませんのでよろしくね!

医療機器販売

ひらのでんき [553] 02/22/(水) 21:15:09

規制緩和だ規制緩和だといわれているのに新たな規制が始まります。
消費者の保護のための名目で・・
天下り団体を温存させるためでしょうか。
PSEマークと同じ構図のような気がします。

最後の一行、楽しみにしておきまっせ!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板