【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催







ひらのでんきのトップページへ戻る

ステッパー

ひらのでんき [571] 05/19/(金) 23:14:52

これ、名前はステッパーと言うのでしょうか、
テレビの通販番組で外人のおネーチャンがこれに乗って「ダイエットに良く効くヨ〜」と運動しているやつです。
お客様に捨ててくれんかと処分を頼まれたものを貰っちゃいました。

いえ、別にダイエットが目的じゃないんです。
少し前に私の足腰が痛むので病院でみてもらったら、
「ハイ、年寄り病です、なおりませ〜ん、せいぜい足腰のリハビリ運動しなはれ」と言われてました。
ちょっと乗ってみると足腰に効きそうなんで家に持って帰って使ってみようと言うしだいです。

毎日ギッコンバッタンやってます。
なんのかんのと健康器具はいろいろありますが最初は面白がってやりますが続けて使って健康になったと言う話はあんまり聞きませんね。
さて私、どこまで続くのでしょうか。

余談ですが電気屋さんは腰痛や脚痛の方が多いです、
どうしても重たい物を無理して持つからでしょう。
私の腰痛は年寄り病じゃなく職業病です!(キッパリ)
ハァ、年はとりたくない・・




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板