【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定







ひらのでんきのトップページへ戻る

11万円の炊飯器

ひらのでんき [572] 05/29/(月) 00:56:17


人の味覚は微妙な違いも感じることができるものです。
十数年前に普通の炊飯器から当時話題のIH型の炊飯機に買い換えたときには「こんなにご飯が美味しいものか」と感動したものです。
あまり美味しいので子供がお代わりしたと言う事が思い出されます。
今じゃIH型炊飯器は当たり前になって、日本人の口も一層肥えてしまったことでしょう。

今春三菱電機より11万円(税別)なる炊飯器が発売されています。
時々テレビや新聞で紹介されていますが、これで炊くとホンマに美味しいのか使ってみることにしました。
結果ホンマに美味しかったです、
今までのIH炊飯器よりもワンランク上の美味しさです。
11万円の値打ちがあるのかどうかは価値観の違いとなりますが、ま、ご飯に目の無い方には◎ですね、オススメですよ。

なんでも手作りの炭で作った内釜が威力を発揮しているようです。
炭だからでしょうか、真っ黒けの色のがありますよ。
紹介記事を書いていますので興味のある方はご覧あれ。

http://www.cwo.zaq.ne.jp/hiranodk/syouhinn/nj/nj.html



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板