【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催







ひらのでんきのトップページへ戻る

夏祭り

ひらのでんき [582] 08/06/(日) 01:24:55

先日31日と1日は町内の夏祭りでした。
東、西、中、北の其々の町内の御輿が練り歩きます。
都心部でこれだけの御輿が一度に練り歩きするのは珍しいそうです。

ちょうどうちの店の前の通りが御輿の通り道になります。
4台の御輿が行ったり来たり、はては御輿の追っかけあいも始まります。
どこから湧いてくるのか見物人で店の前は黒山の人だかりとなってしまいます。

店の看板の照明に300Wの水銀灯160Wの水銀灯が其々5本付いています。
夜には町内では最も明るい場所になります。
御輿が乱舞するにはもってこいの場所となります。

うちの店(看板だけですが)が写っているサイト(動画)がありましたのでにリンクしておきます。
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=273A4F87E75BB440BD12A010BAADE1E8?movie=10018



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板