【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催







ひらのでんきのトップページへ戻る

迷惑メール

ひらのでんき [599] 11/28/(火) 01:22:31

本日の到着メール114件
そのうち迷惑メール111件:必要なメール3件

少し前にはウイルスメールが何十件と来ていたが最近はほとんど来なくなった。その代わり迷惑メールの嵐です。
ほとんどが出会い系サイト、アダルトサイトのメールです。

件名が「先日はありがとうございました」とか「例の件で」とかもっともらしい件名で送ってきます。
こちら仕事に使っているメールですので確認しなくてはなりません。

最近は「長谷川です」との件名でメールがきます。
取引先の営業の方が長谷川さんです。
こりゃてっきり業務連絡だと開けると
「人妻なんですけど今日時間があるのですう・・」 オイオイ!

なんとかならんのかいな・・迷惑メール

ほんとに

べっぷでんか。 [601] 11/29/(水) 01:16:01

こんばんは、ご無沙汰しております。

ほんとに迷惑メール多いですよね。
うちも平野さんと似たり寄ったりの現状です。
パソコン変えたらOEに最初から
『迷惑メールフォルダ』なんてのが存在して
ほとんどそっちに自動的に入るようになってます。
『すんげーー』とか感心してますが。

ほんと、迷惑ですねぇ。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板