【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ひらのでんきのトップページへ戻る

エアコンの移設工事

おせわになります [640] 06/19/(火) 19:53:06

はじめまして、花川に住んでいるものです。この度、エアコンを寝室から居間へ移設したいと考えているのですが「ひらのでんき」さんに工事を依頼することは可能でしょうか?

またどれくらいの費用が必要でしょうか?私としては1万5千円くらいでしたら時期を見て依頼したいと考えています。

宜しくお返事お願い致します。

ひらのでんき [641] 06/19/(火) 23:08:44

お問い合わせありがとうございます。

同一住居内での移設工事ということで、新たに使用部材を使わない標準工事内ならご予算で可能と思いますが、エアコンの設置工事は室外機の置き場所、配管の長さ、電気工事の有無、建物の状態などででかなり金額が変わります。

工事費の見積もりは無料ですのでご連絡頂ければご相談にのりますので宜しくお願い致します。

お返事ありがとうございます

おせわになります [642] 06/20/(水) 20:26:10

お返事ありがとうございます。

居間にもコンセントや配管を通す穴が壁に開いており、室外機の配置を換える必要はなさそうなのですが、室外機から室内機への配管が5M程度になりそうです。

近日お伺いすると思います。その時は宜しくお願い致します。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板