【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ひらのでんきのトップページへ戻る

近況報告・保育所と化した店

ひらのでんき [645] 07/27/(金) 23:11:01

先に書きましたが昨年生まれた孫がもう十ヶ月になりました。
ママが5月からお勤めに出て孫は保育所に預けています。
夕方に我がカーチャン(おばあちゃんですな)が保育所に迎えにいってママが帰ってくるまで預かっています。

写真のようにお店の奥の商品を片付けて赤ちゃんベッドを置きました。
ご近所のお客さんの何人か毎日孫を見にやってきて孫と遊んでくれます。
孫のファンクラブが出来そうな勢いです。

定休日も孫の保育所に合わせて日曜日となりました。
ひとりの孫にじじばばが仕事もせずに可愛いカワイイと張り付いる今日この頃です。。。

町の電気屋さん [646] 07/29/(日) 22:33:30

何とまぁ可愛いことよ。

ご尊顔をじっくり拝見しようと 写真を拡大 もっとしっかり見ようと天眼鏡を取り出して・・・

残念ながら粒子粗く しっかりとは見えなんだですけど 遠目にもその可愛らしさが十分伝わっとります。

定休日も変えて ファンクラブも出来そうで? ゥンゥン それくらい可愛いの よ〜〜く分かりまっせ〜

今 6500gくらいかなぁ?  そのうちこの掲示板 じじばばの子育て日記 なんてことになってたりして・・・(^^*)

じじばばの子育て日記

ひらのでんき [647] 08/01/(水) 11:41:30

本日赤ちゃんベッドの中で始めてのつかまり立ちをしておりました。
パパママよりじじばばが喜んでおります。 (エへへ〜)

町の電気屋さん [648] 08/09/(木) 06:12:21

這えば立て 立てば歩めの爺心・・・

つかまり立ちをする様になってくると ますます目が離せん様になってきますね。 可愛らしさも日に日に増してくるし。

ウチのは2月の終わり頃やから 5ヶ月ほどお兄さんになるんやけど もう大きな声で何語か分からんけど喋っているし そこいらじゅうを走り回っております。
もうすでに おとななぶりをして喜んでおります。
ほんま 子供の成長は早いですよ。

かまいすぎて 爺嫌い あっちへ行って! な〜んて言われん様にネェ〜(^^*)  お互いに ですネ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板