【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中







ひらのでんきのトップページへ戻る

はじめまして

島根の電気屋 [649] 08/15/(水) 18:45:56

はじめまして。島根県で電気屋をしているものです。

電気屋さんのHPを探していてこちらにたどり着きました(^^)

今年の夏のエアコン商戦はどうでしたか?
当店は出だしは全くでしたが、ここ2週間の猛暑で連日エアコン三昧でした(疲れた…)


最近ブログを作ってみましたので、よかったら見てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/coda9230

チト遅い猛暑

ひらのでんき [650] 08/16/(木) 17:22:43

書き込みありがとうございます。

関西のエアコンはイマイチのようです。
当店でも例にもれずかんばしくありません。
8月始めまではしのぎ易い日々が続いており
8月に入って「始めてエアコンをつけたよ」言うお客さんが何人もいらっしゃいました。

関西ではここ数年時期は違えども猛暑を毎年経験しています。
エアコンも猛暑慣れしているようで比較的故障も少ないようです。

お盆休み近くになって急激に熱くなってきましたがこれから忙しくなるのでしょうか。
メーカーの話によると例年関西のお盆休み後のエアコンの出荷量は最盛期の7月より多いとの話です。

島根県では忙しいようで何よりです。
松江と言えば宍道湖が懐かしいです、何年か前にいきましたよ。

ブログ、お気に入りにいれました
時々のぞきますので頑張って書き込み続けて下さい。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板