【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定







ひらのでんきのトップページへ戻る

ボケの始まり・・

ひらのでんき [661] 11/22/(木) 00:08:19

シャッターに鍵が差し込んだまま・・ばっかじゃないの・・
たまに見る光景ですね。

実は私の店なんです。
昨夜いつものように鍵をかけて帰ったつもりなんですが、
朝、出勤しようとポケットを弄っても鍵がない、
あちこち探してもやっぱり無い。

それもそのはず、店に来てみると、店の正面にしっかり鍵がぶら下がっているではないか。
この鍵束、入り口の鍵、事務所の鍵、金庫の鍵、自宅の鍵など等全てが連なっている。

でもまだまだ日本は平和な国なんですな、
だれも侵入した形跡はない。
ひとまず安心、

でもボケの始まりか?・・・



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板