【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定







ひらのでんきのトップページへ戻る

日立C28−BCS2 リモコンCーR9

かわの [676] 03/22/(土) 14:37:54

テレビをもらったのですが、チャンネル設定がわからないので、教えてください。

ひらのでんき [677] 03/22/(土) 20:58:05

かわの様、書き込みありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが当方日立のがよくわかりません。
実際にテレビの前でならプリセットできると思いますが文字にて説明となるとなかなかです。
それより親切な日立の電気やさんがきっと教えてくると思いますので暫くお待ちを・・

プリセットのしかた

親切な電気やさん [678] 03/24/(月) 20:45:51

チャンネルプリセットの仕方

全てリモコンで行います。
リモコンのメニューボタン、円形のカーソルボタン(上下、左右の印があるボタン)それに決定ボタンを使用します。決定ボタンを押すと其々次のメニュー画面に切り替わります

自動プリセットの仕方
 1)メニューボタンを押す 
  丸ボタンの上下ボタンで「他の設定」を選択して決定ボタンを押す。
 2)受信設定を選択して決定ボタンを押す。
 3)CH(オート)」選択、決定ボタンを押す。
 4)チャンネルボタン(1〜10のボタン)で地域番号を入力する。
    (地域番号は下記のリンク先を参照のこと)
 5)上下、左右ボタンで終了を選択して決定ボタンを押す。

手動プリセットの仕方
 地域番号が判らない場合
 あるいは特定のチャンセルを個別に設定したい時。

 1)メニューボタンを押す。
   上下ボタンで「他の設定」を選択し決定ボタンを押す。
 2)「受信設定」を選び決定ボタンを押す。
 3)上下ボタンで「CH合せ(マニュアル)」を選択し決定を押す。
 4)上下ボタンで「設定モード」を選択、左右ボタンで「CH]を選ぶ
 5)上下ボタンで「ボタン番号」を選択し
   左右ボタンでプリセットしたいリモコンボタン番号を設定する。
 6)上下ボタンで「チャンネル」を選択、
   左右ボタンで実際に受信するチャンネル番号を入力する。
   (受信番号は新聞のテレビ欄等で確認しておく)
 7)上下ボタンで「表示」を選択し、
   左右ボタンで表示したい番号を入力する。 
   表示したい番号とはチャンネル切替時に画面に表示する
   チャンネル番号のことです。
   (通常は受信チャンネル番号と同一で良いと思う)
 8)上下左右ボタンで「終了」を選択して決定を押す。

地域番号を含めてさらに詳しくは下記リンク先(PDFファイル)をご覧下さい
同一品番ではありませんがチャンネル設定はほとんど同じです。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/c28_4_a.pdf

チャンネル設定

かわの [679] 03/24/(月) 20:48:40

解決しました。回答していただきありがとうございました。

ひらのでんき [680] 03/25/(火) 22:37:46

親切な電気屋さん、
代わってレスをありがとうございました。
また宜しくお願い致します。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板