【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催







ひらのでんきのトップページへ戻る

有り難うございました!

タニシ [686] 04/24/(木) 12:18:39

ひらのでんき様のご指導の通りやってみました。
最初は「ぅあー出来ない」と思っておりましたが
ご丁寧なイラストを見ながら実行してみました。
仰る通り最初は勿体ない感じがしました。

実施後、めでたくテレビが写りました。
本当に嬉しいです。
感謝です。

こちらこそありがとう。

ひらのでんき [687] 04/25/(金) 22:22:57

やっぱりお父さんの子供ですね。
理解が早く器用なところを受け継いでおられます。

それに比べてうちの子は・・トホホ



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板