無料で掲示板を作ろう  Amazon-バーバリーのマフラー早くも1日限定タイムセール開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.294 ] 移転しました☆ 投稿者: TAKANAGI 2005年09月27日 (火) 21時33分
TAKANAGIです、こんばんわ♪

ええと〜今回サイト移転しましたのでお知らせにあがりましたv

http://duet.huu.cc/

これが新URLになりますので、時間ある時に変更の程お願いします☆

では、用件のみですが失礼します><

[ No.292 ] HN変更しました 投稿者: 蒼月 真悟 2005年07月07日 (木) 16時56分
つい先日まで、真悟お兄さまと名乗っていた者です。
この度、七夕を機にHNを変える事にしました。

皆様、どうぞ改めて宜しくお願いいたします(ペコリ

[ No.293 ] Re:HN変更しました 投稿者: 氷龍 命 2005年07月11日 (月) 11時05分
 はわわっ!!返答が遅れて申し訳ないですー(切腹)。
>>七夕を機にチェンジッ!
 了解です。これからも変わらぬお付き合いのほど願いますー♪

[ No.291 ] HP移転しました 投稿者: 羽丘蒼紅 2005年04月15日 (金) 01時09分
こんにちわ、羽丘です。
まずはコピペ文であることをお許しください。

HPのサーバーを移転しましたので、お知らせに来ました。
それから、HP名も『Stroll Feather』から『+CRISSCROSS+』へと一新しました。
貼らせていただいているLinkの修正、お願いします。

新URL… http://crosslet.main.jp/
新バナーURL… http://crosslet.main.jp/image/link/cross.jpg

それでは、用件だけですがこれで。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[ No.289 ] お久しぶりですm(__)m 投稿者: AZALIN 2005年01月19日 (水) 00時40分
ども、お久しぶりのAZALINです。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m<激遅

今回、サーバの移転に伴ってリンクバナーをリサイズしました。
今までのがちょっと大きかったので、標準サイズにしました。
よかったら差し替えをお願い致します。

でわ、失礼します。

[ No.288 ] UP作業どうもです 投稿者: ツヴァイ 2005年01月14日 (金) 01時02分
こんばんわぁ〜
ども、ツヴァイですm(_ _)m
小説のUP作業、お疲れ様でした。
早速ですが、なにやら表示に不都合があるみたいで・・・
修正版をお送りしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

[ No.285 ] はじめまして〜♪ 投稿者: ツヴァイ 2005年01月12日 (水) 03時34分
どうも、はじめまして♪
ツヴァイと申します。
昨年度は、ワるちゃん帝国でお世話になりましたm(_ _)m
こちらのサイトには初めての訪問です。

最近は小説に付きっ切りですよ。
過去に書いた物の修正箇所の多いこと多いことw
最近はネタ切れという、最大の難所にぶち当たってますし・・・
よりしければ、小説の方、投稿させてもらっていいですか??


[ No.286 ] もっちろん! 投稿者: 氷龍 命@管理人 2005年01月12日 (水) 17時05分
 お久し振りです、氷龍です。ワる…縁切りました(ナニ)。
と言うのは置いといて……

>>投稿
 勿論OKですよー。投稿についてはTOPにあります『投稿規程』を読んでもらって、雛形に書き込んだ状態で送ってくださいねー。

 ではでは、投稿お待ちしてます〜♪

[ No.287 ] お返事どうも〜♪ 投稿者: ツヴァイ 2005年01月13日 (木) 00時39分
お返事どうもですm(_ _)m
いや〜、このサイトには半年振りにたどり着いた「Blue Forest」のBBSに書かれていたURLから飛んできましたw

話変わりますが今、久々にSinやってます。
しかも話を忘れていたので一話からw
相変わらず明さんの文章力には頭が下がります。
それでいて絵も描けるなんて・・・羨ましい限りです。
きっと努力の賜物なのでしょう。

さて、投稿ですが、早速させてもらいますね♪
まだまだ成長過程なんで、文章力には自信ないですが・・・

[ No.281 ] 初めまして 投稿者: 澪崋 2004年10月31日 (日) 12時56分
初めまして今日は
澪崋ともうします。
皆さん宜しくお願いします。

[ No.283 ] いらっしゃいませー 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年10月31日 (日) 20時54分
 澪崋さん初めまして〜。サイト一新して『ほぇ〜』となっている管理人の氷龍 命です、御見知り置きを……。

 見てもらって御承知とは思いますが、ウチはギャラリーに特化してますので、気が向いたら色々と投稿してくださいね♪

[ No.278 ] はじめまして 投稿者: 速人 2004年10月23日 (土) 23時37分
どうも初めまして〜、速人と申します。僕もメモオフのファンです。個人的には詩音とかほたるが気に入ってます。どうぞよろしく。

[ No.279 ] RE:はじめまして 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年10月24日 (日) 21時22分
 速人さんはじめましてー、管理人とか言いつつも密かに怪しげな事をしている『ひりゅうみこと』と申します。御見知り置きを……。

[ No.282 ] 投稿者: 澪崋 2004年10月31日 (日) 12時57分
初めまして今日は
澪崋と申します。
今後とも宜しく御願いしますね^^

[ No.280 ] HP完全改装のお知らせ 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年10月27日 (水) 15時00分
 突然ですが、今まで御愛顧頂いておりました「Dual Elysium」は、SSおよびイラストの総合サイト「煌月書房」として再始動いたします。突然の事で申し訳なくは思いますが、リンクの変更などお願いいたします

[ No.275 ] 幾分お久しぶりで 投稿者: ブラッククリスタル 2004年10月18日 (月) 20時59分
お久しぶりです。環さんのHP(Tamaki−Net)など色々な場所で氷龍さんにお世話になっていたブラックです。
ここで使っていたHNを忘れてしまい新たにこのHNで名乗らせてもらいます。(汗
今日はと言うとようやく昨日で終わった試験が(基本情報技術者試験)が終わりようやくネットに繋げられる状態に戻ったのでお気に入りに入っているお世話になっているHPに挨拶周りをしています。
これからも不束な者ですがこれからもよろしくお願いします。

PS:できれば今手がけているSSがあり置かせてもらえると嬉しいのですがどうでしょう?ご返事待ってます。m(__)m

[ No.276 ] はろぁ〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年10月20日 (水) 20時04分
 御久し振りです〜。最近は更新も滞り気味……。やはり、いつの間にか『萌え』が失われたのか!?

>>試験
 お疲れ様でした。何やら難しそうなお題の試験ですね……。合格していることをお祈りします。
 とか言ってる自分も、先だって刑務官の試験を受けてきたんですが……。

>>手がけ中のSS
 それは言うまでもなく『OK!』です。それと、現在このサイトの改装を準備している最中でして、詳細はいずれお知らせできるかと……。

 ではでは、これからもよろしくですー♪

[ No.277 ] 投稿者: ブラッククリスタル 2004年10月21日 (木) 21時15分
刑務官の試験>
刑務官の試験と言うと国家試験ということですね、僕の試験も国家試験だったんですよ。
やっぱり難しかったです。(汗

SS>
それではHPに置いてあるメールでお送りします。
4作品+あとがきになると思いますのでアップのほどよろしくおねがいします。





Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板