【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.268 ] ネット復帰ですぅ〜 投稿者: 2004年07月25日 (日) 21時20分
 いやはや、TOEIC試験前ということで暫くつないでなかったんですが……。書き込み、あったんですね(マテ)……。

>>ほい2さん
 初めまして〜、一応管理人の体裁保ってる氷龍 命です。御見知り置きを……。
>個人的に好きなメモオフキャラ
 彩花・詩音・希に……いのり……か。想君はスルーしてたので……。

>>シゲルさん
>小説好き
 最近買ってない……メモそれの小説買うか否か激しく迷う……8月入ると『i.d.II』もでるしねぇ〜〜……。

>>AZALIN師匠(御無沙汰様です……)
>『メモそれ』離れ気味
 かく言う私もそうですね……。のんちゃん狙い(障害物排除ともいふ……)で進めようにも、気が付くと『MARZ』で百機斬り挑戦中の自分に気付く……。ダメぢゃん……私……。

 ということで、これからも宜しくです〜〜〜♪



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板