【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.269 ] はじめましてです☆ 投稿者: 2004年08月29日 (日) 19時31分
自分とこの掲示板に書き込みあったんで遊びにきました♪

管理の命さん、こちらに来ている皆さん!改めて初めまして☆
最近HP立ち上げた「たかなぎ」と申します!宜しくです^^

え〜ひとまず足跡残しで、また日を置いて遊びにきますね〜♪
今後よろしくお願いしますです>▽<ノ

[ No.270 ] ややや! 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年08月30日 (月) 21時54分
 たかなぎさんいらっしゃいませー♪氷龍です。
更新が遅いのが最大のネック……。

 ではでは、これからもよろしくです〜〜〜

[ No.271 ] よよよ! 投稿者: たかなぎ@登場です☆ 2004年08月31日 (火) 00時10分
こんばんわ^^v

>更新が遅いのが最大のネック……。
 更新・管理って難しいですからね、自分も今精一杯状態(汗
 必死でHP講座のサイト見て回ってますです><ノ
 お互い頑張りましょう〜♪

では失礼しまっす^^v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板