【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.125 ] SEED 投稿者: 2003年07月31日 (木) 19時18分
こんにちわぁ〜…ラクス狂の緋月です。
今日発売されたSEED買ってまいりました〜
まわりでは駄作〜とか言われてますが。
ラクスのために買いました。が…期待するほどのもの
ではなかった気がします…。クリアはしたんですけどね…。
いまいちでした…。

[ No.126 ] やはり… 投稿者: 獅子流 2003年07月31日 (木) 22時55分
やはり、評判通りでしたか…
まあたまにはかって失敗ってゲームもありますよ。

[ No.127 ] ぇ?(汗 投稿者: ライ 2003年08月01日 (金) 19時16分
SEED欲しいです・・・(涙
置いといて、やはりアニゲーは完成度低いのでしょうか?
私も、コ○ミの某ゲームで完成度の低さを実感した経験がありますが・・・
でも、SEEDは欲しいですね。
何故って? それは私が、アスラン狂だからです(ぇ

[ No.128 ] ぬなっ!? 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年08月02日 (土) 00時48分
 SEEDですか・・・買うかどうか、未だに迷ってますが。
フリーダムが気になるのはミソ。で・・・どうするかというと
『諦めようかなぁ〜〜〜♪』なんて思ってますが何か!?
『8』マニアックな私でした・・・。

[ No.131 ] 2800円くらいなら… 投稿者: 緋月 鷹音 2003年08月04日 (月) 08時58分
そうですね〜あれなら2800円くらいまで下がったころに
買うのが良いかと…実際、それくらいなら出す価値はありますね。
おおいに…。結構、手軽なゲームなんで
(手軽さゆえに、クリアも当然早いですが)

ただ、フリーダムよりブルーアストレイの方が強いという罠…
これから買う方は、考えて買ったほうがいいですねw

でわ〜♪

[ No.132 ] ・・・・・ 投稿者: kenta 2003年08月05日 (火) 21時11分
一応買いましたが、今日(8/5)売ってきました(ぉ
買い取り価格4千円・・・・。
まぁ、手元に戻った\で自作PCのパーツ購入の足しにします(w

>ゲームの感想
・・・・短っ!?以上です(マテ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板