【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.135 ] 投稿者: 2003年08月10日 (日) 03時59分
こんばんは〜、
初めての方初めまして〜セフィと申します。
現在出現率0,02%でしたが、夏休み中復帰できそうです(^^;

台風すごかったですね〜、暴風で飛んできた石で植木鉢が割れました(爆

みなさんのところは大丈夫でしたか。

[ No.136 ] お久しぶりですね 投稿者: 獅子流 2003年08月10日 (日) 04時55分
HN変更後は初めてですよね?

>夏休み中復帰できそうです
それはよかったです♪

>台風
風がすごかったです、雨は大丈夫でしたがね。

[ No.137 ] お久しぶりですね♪ 投稿者: クロ 2003年08月10日 (日) 21時37分
復帰できそうなんですか。
それは良かったです!!

>台風
 一応、個人的には被害なしです。

[ No.139 ] 毎度〜〜〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年08月11日 (月) 00時42分
 そう言えば告知してなかったような気が(汗
夏休みは復帰可能ですか、それはいい事です。

>台風
 仕事中にスラックス一本湿らされた事以外に被害はなかったです・・・。

 ではでは〜〜♪



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板