【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.153 ] こちはじ(?)です〜 投稿者: 和刃 2003年09月03日 (水) 21時54分
ども、氷龍さん、ご無沙汰してます〜。
先々月あたりからしばらくネットに繋ぐ時間減ったために、サイトリニュ中でいらしたことに気付かなかった罠(汗
全くもって申し訳ありません(大汗

最近は大分時間取れるようになってきましたので、また現れることもあるかと…
どうか宜しくお願い申し上げますです(汗

[ No.156 ] 毎度〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年09月03日 (水) 23時51分
 和刃さん今晩は〜!こないだの土吉では毎度でした。買いましたよ、デュエル1/100・・・。カッコイイと思ったものの意外にドタ足(足でか!)な事が発覚・・・何でやねん・・・。

 これからも宜しくです〜〜〜

[ No.157 ] 投稿者: 和刃 2003年09月07日 (日) 09時53分
どもっす〜♪

>土吉
お疲れっした♪お時間がありましたら、また是非に♪

>デュエル
買われましたか(^^;)確かに、アレは…(汗
本編でも影薄いですしねぇ(汗
ちなみに僕はオークションでAMIAのリペイント品落としましたが(ぉ
…本編といえば「ミーティア」良くないですか?…あ、ちなみに曲の方です(爆

>これからも宜しくです〜〜〜
こちらこそ、どうかよろしくお願いします〜m(_ _)m



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板