【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.171 ] どうもです〜♪ 投稿者: 2003年09月29日 (月) 14時46分
氷龍さん、先ほどは私のサイトなんぞに来ていただいてどうもでした〜♪
こちらの掲示板では初めましてになります。氷龍さん、皆さん、海瀬流 夜魔(かいぜるやま)と申します。よろしくお願いします。

SEED終わってしまいましたね〜。
ナタル戦死を見たということは最終回の一話前ですね。
私もアズラエルが殉職してがっかりでした。
私は理事長のあの切れっぷりというか壊れぶりがたまらなく好きだったんですよw

↓ほんの少し最終回の感想?
個人的にはしっくりこない終わり方だった種ですが映画編につなげるような気がしてならない・・・。
ラクスなんてまったく役に立っていなくて酷かったですし。ちと焦りすぎのつくりだな、と。
そのあたりは若干エヴァっぽい感じがしました。


リメンバー11、楽しみです。がっちり創りこんで良い作品にして欲しいですね。

ではではこちらでもよろしくです♪



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板