【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.183 ] 投稿者: 2003年10月17日 (金) 21時06分
真三国無双3買ったのはいいんですが呂布が倒せません
倒し方のコツってあるんですか?

[ No.185 ] ヘルプ求む 投稿者: 氷龍 命 2003年10月19日 (日) 10時36分
 困った・・・私持ってないんですよね、真三国無双III・・・。
という事で、持っている方で『呂布なんざコレq(・∀・)pですわ』という方いらしたら、是非ともヘルプを・・・。

[ No.192 ] 三国無双はおまかせ〜(冗談w 投稿者: 宮龍時 徹 2003年10月25日 (土) 15時46分
え〜、rukusuさんが書き込んでからだいぶ日があいてますが、気になったんで書き込みを。

呂布は初期の状態(一周目とか)では絶対に勝てません。引きつけるかして、横を通り抜けるしかありません。とりあえず、貂蝉の近くまで逃げれば平気なはずです。これは、武将の能力をかなり上げてから、再び再戦するしかないでしょう。
もし、能力を上げた状態(呂布を攻撃で怯ませるくらい)で勝てないのなら、防御を上手く使いましょう。とりあえず、防御をして相手の攻撃が止まった瞬間を狙って反撃しましょう。ここで注意が必要なのはチャージ1攻撃です。呂布のチャージ1攻撃はこちらの防御を無効にします。しかし、発動するまでにスキができるのでそこを狙って妨害しましょう。

とまぁ、長くなりましたがこんな感じです。それでは、がんばってください。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板