【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.186 ] 久しぶりに来てみたら・・・ 投稿者: 2003年10月21日 (火) 12時37分
久しぶりに来たらいつの間にやら新生になっていて、すごく驚いたですよ。迷ったけど、来れてよかったっす!

そしてこれまた久しぶりにSS作品を見に行ったら、ついに第二章に突入していましたね。いや〜楽しみにしていたのですよ。しかし、ここに置いてあるSS作品は皆さんすごく上手でハイレベルですね。

ではではまた来ます!

[ No.188 ] ムフフ♪ 投稿者: 氷龍 命 2003年10月22日 (水) 19時45分
 にーねこさん御久し振りです〜。
>>何時の間にやら新生に
 ま、色々ありましたからね・・・。容量UP!で頑張りますです。

>>ついに第二章
 おお〜〜、読んで下さったんですね、有難う御座います〜〜。
第二章では、高校生になった智也達の生活を書いていくつもりです。そして、物語の一番の見せ所はこの次の第二話に!!

 ではでは、また来てくださいね〜vv



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板