【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.190 ] お久しぶりです 投稿者: 2003年10月23日 (木) 19時06分
こんばんわ、氷龍さん。
この間は、HPへの書き込みどうもです。
最近、なかなか書き込みをすることが出来ずに申し訳ないです。
時間に余裕がない状態でして…。
定期試験さえ終われば、少しは楽になるんですが…。
とにかく…時間に余裕があるときは書き込みさせていただきますね。
でわ…乱文失礼します〜。

[ No.191 ] 御今晩は〜 投稿者: 氷龍 命 2003年10月23日 (木) 23時06分
 緋月さんこちひさです〜〜♪

>>書き込む時間が・・・。
 私はいじる時間がない・・・。早くリンクのリニューアルもしなければ・・・。

 ついでに宣伝ですが、掲示板のアイコンに『sin』の主人公、甲斐樹生君のお母さん入れちゃいました。あの微笑にクラっときたもんで・・・。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板