【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.210 ] お尋ねします。 投稿者: 2003年11月09日 (日) 21時14分
いきなりですみませんが、無料でHPが作れるオススメの場所を教えていただけませんか?
今も、無料HPのところでやっているのですが、管理者の事情により閉鎖しなければならなくなってしまったのです。
色々と探してはいるのですが、なかなか気に入るところが見つからないのです。
ぜひ、皆様が知っている範囲でいいので、教えてください。

[ No.211 ] 遅くなっちまった・・・。 投稿者: 氷龍 命 2003年11月10日 (月) 21時42分
 ども、御久し振りです。

>>管理者の事情により閉鎖
 ありゃ・・・それは大変な事に・・・。

 で、ご質問の件ですが、私が使っている『fc2web』はオススメですよ。容量は大きい(100MBだったかな?)し、広告は下の段に小さくテキストで入るので、イメージが崩れる事もありません。無料版は制限があるものの、そんなに気になるものでもおありません。

[ No.213 ] ここのサイトに行ってみては? 投稿者: ひげ爺 2003年11月11日 (火) 16時09分
http://nekoirazu.hmc6.net/0hp.htm

[ No.214 ] ありがとうございます。 投稿者: 宮龍時 徹 2003年11月11日 (火) 20時50分
氷龍さん、ひげ爺さん、教えていただきありがとうございました。
どうも、今まで使ってきたものが簡単過ぎたらしいので、少しづつ勉強しつつ、新しいものを作りたいと思います。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板