【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.222 ] お久しぶりです。 投稿者: カリス 2003年12月06日 (土) 00時45分
氷龍命さん、お久しぶりです。m(_ _)m カリスです。覚えておられますか?この前は、いきなりの頼みごとを聞いてくださり嬉しかったです。(>o<)今回、自分のパソコンではないのですが、氷龍さんのHPに書き込みをさせてもらったのは、この前掲載していただいたSSの続きを送らしてもらおうかと思ったからです。もし宜しければ、また掲載をお願いいたします。SSは、12月8日に送る予定です。では、またの機会に。ごきげんよう。

[ No.224 ] はいは〜い 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年12月10日 (水) 19時29分
 カリスさん御久し振りです〜。

>>いきなりの頼みごと
 や、SSの掲載依頼というのはえてして突然に来る物ですから・・・。
>>この前の続き
 おぉ!遂にきますか、続編。楽しみにしてますよ〜〜。

 ・・・・・・そうだ、私もオリジナルのSS書いてばかりいずに『Memories Mirage』の続き書かなきゃ・・・。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板