【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.227 ] こんにちわ 投稿者: 2003年12月25日 (木) 15時26分
氷龍さん、こんにちわ〜。
HN変更後、顔出しせずに申し訳ないです。
最近、EVER17をやるきっかけが出来たのでプレイ中です。
いやはや・・・よいですね。謎が多くて・・・w
まだ完全に攻略しきれたないのですけどね・・・;

まぁ、そんなことでHPの更新はどんどん遅れてくわけですが・・・
なにとぞ、これからも新HPともども宜しくお願い致します〜w

[ No.230 ] やや!御久し振りです 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年12月30日 (火) 20時00分
 御久し振りです〜〜浅葱さん。移転時にはどうなったのかと不安でしたが、無事に移転&再開オメデトウ御座います

>>Ever17
 お!遂に始めましたか。あのシナリオはすでにギャルゲーを超越しています・・・。ココ編クリアしたら大いに語り合いましょう

>>更新は遅れて・・・
 うっ・・・私も更新作業が遅れてる・・・。早くあのSS書き上げて更新作業に余裕もたせないと・・・。

 ではでは、これからも宜しくです!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板