【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.228 ] はじめまして〜 投稿者: 2003年12月27日 (土) 01時58分
こちはじです〜
元・白き翼です…一応(ぇ
メモオフもEver17も好きなのにここに書き込んでなかったことに疑問を感じる今日この頃です(汗)
さて、Remember11の発売が3/18に決定したようですね…。
今から予約するべきかどうかで悩んでたりします。
お金あるかなぁ…(不安)

あと、こちらからリンク貼らせてもらいました。
お暇な時にどうぞ(笑)

今後ともよろしくお願いしますね☆
ではでは〜

[ No.232 ] こちらこそ〜〜〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年12月30日 (火) 20時07分
 羽丘さんこちはじです〜〜〜。

>>メモオフもEver17も好きなのに
 や、この場合は宣伝してなかった私も結構ギルティかと・・・。

>>R11が3/18に発売
 何ですとーーーーーーーーーー!!!!!
年明けたら貯金頑張らなきゃ・・・。発売、楽しみや・・・。

>>こちらからリンク
では、こちらの方でも時間見て工事しときましょう・・・。

 ではでは〜〜〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板