【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.244 ] 初めまして!! 投稿者: Iku 2004年04月13日 (火) 20時58分
初めまして、カキコ返しにやって参りました。Ikuです。
管理人様、私のHPにお越しいただきありがとう御座いました。
早速、お返事がてらご挨拶をと思いましてカキコしに来ました。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

リンクは私の方からもよろしくお願いします。
只今、少々立て込んでいますので折を見て更新時にリンクさせていただきたいと思っています。

それでは今回はこの辺で・・・。
ごきげんよう。
メモオフは詩音ちゃんが一番のIkuでした。


[ No.245 ] ようこそ御越しに〜〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年04月14日 (水) 22時31分
 Ikuさんようこそ御越しくださいました〜!!氷龍 命@管理人モードです。

>>リンク了解です。こちらも時間があまり取れないので今度の休み使って一気に工事しちゃいます!

 ではでは、今度から色々と宜しくお願いしますね♪

[ No.246 ] ご報告・・・。 投稿者: Iku 2004年04月15日 (木) 23時07分
こんばんは、Ikuです。
只今、リンクを張りましたのでそのご報告まで。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板