【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.249 ] わっ!マジですか? 投稿者: Iku 2004年04月19日 (月) 01時08分
こんばんは、Ikuです。
リンクとイラストの掲載、ありがとう御座います。

カキコがあったので早速拝見に参上・・・マジ「原寸大」・・・
これって、重くないですか?gifで200kbありますからね・・・。
ナローバンドだとかなり開くのに時間が掛かると想うのですが大丈夫なのかな?
私としては大きな画像で載せてもらえて嬉しく思っていますが・・・。
とにかくTOPに飾ってもらえて感謝感謝です。
私も「希に(^_^;)」お邪魔しますのでよろしくおねがいしま〜す。

[ No.252 ] 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年04月20日 (火) 01時01分
 今晩は〜〜、氷龍です。
>>イラスト掲載
 影で色々努力してましたが、何とかデザイン壊さずに竣工!!

>>原寸大は重くない?
 それは多分大丈夫かと、これだけ綺麗なイラストですから、待ってでも表示してもらえるでしょう。それにISPサーバーからの直リンですから、現在のサーバーには負担かからないです、ハイ。

 では、今度はメモオフ系のSSでも持って伺いましょう・・・。

[ No.253 ] やばいです 投稿者: 下弦 2004年04月21日 (水) 19時29分
すごい美しいです〜♪
感動しました

あまり買う気無かったのにちょっと欲しくなっちゃいました



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板