【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.256 ] はじめまして 投稿者: ショウ 2004年05月01日 (土) 22時48分
こんばんは。
天下の暇人ことショウです。
管理人さんとはもしかしたらI&Iであっているかもしれません。
これからちょくちょく顔出ししたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
ちなみに僕もIkuさん同様『詩音ラヴ』ですw

[ No.258 ] はろ〜♪ 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年05月02日 (日) 11時55分
 題は最近お気に入りのあの作品から・・・。判ります?

 ようこそウチのHPへ〜〜。管理人モードが入っている氷龍 命です。以後御見知り置きを・・・。

>>I&I
 可能性は無くも無いですね・・・。でも、最近覚えが悪いのが難点・・・。

>>詩音ラヴ
 その同志がもう一人(^^)/

 では、これからも宜しくです〜〜

[ No.259 ] 浮気モノと言うなかれ・・・ 投稿者: カラサワユウ 2004年05月15日 (土) 16時02分
1stでは・・・「1stでは」詩音がすきです
(1番はほたるです!)
一応同士ですw
浮気モノといわないで(⊃дT)

[ No.255 ] にゃ〜っす!ですの〜w 投稿者: カラサワユウ 2004年05月01日 (土) 10時08分
カキコ見る限り・・・数名ほどはじめての方がいらっしゃるようですね・・・コレから、ヨロシクお願いします(と、まとめての返信スイマセン・・・)

さて、さる四月28日に、セカンドのガチャガチャが出たわけですが・・・やりましたか〜?(オレは2回やりました〜)
個人的にはあと鷹乃が入手できれば大満足です〜
(ほたる&つばめ先生入手済みw)

[ No.257 ] はうぁ! 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年05月02日 (日) 11時52分
 毎度〜、氷龍 命です。連休がモロに仕事とバッティング・・・。KS2行けないじゃないか〜〜〜

>セカンドのガチャポン
 みたいッすね〜〜〜。でも、ウチの近くにはそういう大層な物が無い・・・。故に、指くわえてます・・・(涙

 ふい〜。昼から仕事でいい感じにくたばってます

[ No.254 ] はじめまして!! 投稿者: 飛龍 2004年04月22日 (木) 22時53分
どもです。 
初めましてではないのかな?(土吉で会ったようなきがします)
それはともかく。
氷流さんの所のリンクを私のHPに貼ってもいいですか?(できれば氷流さんのHPに私のリンクを貼っていただきたい)
できればなので、無理にはお願いしませんので。
では、今日はこれくらいででは。

[ No.249 ] わっ!マジですか? 投稿者: Iku 2004年04月19日 (月) 01時08分
こんばんは、Ikuです。
リンクとイラストの掲載、ありがとう御座います。

カキコがあったので早速拝見に参上・・・マジ「原寸大」・・・
これって、重くないですか?gifで200kbありますからね・・・。
ナローバンドだとかなり開くのに時間が掛かると想うのですが大丈夫なのかな?
私としては大きな画像で載せてもらえて嬉しく思っていますが・・・。
とにかくTOPに飾ってもらえて感謝感謝です。
私も「希に(^_^;)」お邪魔しますのでよろしくおねがいしま〜す。

[ No.252 ] 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年04月20日 (火) 01時01分
 今晩は〜〜、氷龍です。
>>イラスト掲載
 影で色々努力してましたが、何とかデザイン壊さずに竣工!!

>>原寸大は重くない?
 それは多分大丈夫かと、これだけ綺麗なイラストですから、待ってでも表示してもらえるでしょう。それにISPサーバーからの直リンですから、現在のサーバーには負担かからないです、ハイ。

 では、今度はメモオフ系のSSでも持って伺いましょう・・・。

[ No.253 ] やばいです 投稿者: 下弦 2004年04月21日 (水) 19時29分
すごい美しいです〜♪
感動しました

あまり買う気無かったのにちょっと欲しくなっちゃいました

[ No.248 ] リンクを貼りました〜 投稿者: うみんちゅ 2004年04月17日 (土) 16時20分
こちらでは初めまして、うみんちゅです。
先日は私のHPにリンクを貼ってくださりありがとうございました〜
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、お時間があるときにご確認の程をよろしくお願いしますm(_ _)m

それではこれからもよろしくお願いします。

[ No.251 ] 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年04月20日 (火) 00時57分
 うみんちゅさんこちらでは初めまして〜♪ 

は〜い、リンク確認してきました〜〜♪で、こちらからもリンク掛けさせて頂きましたですよ。
 では、これからも宜しくです〜〜

[ No.247 ] 投稿者: 週刊堂 2004年04月17日 (土) 11時44分
始めまして週刊堂っていいます。これからよろしくお願いします。相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

[ No.250 ] 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年04月20日 (火) 00時54分
 どうも〜、氷龍です。相互リンクの件了解しました!というか、既に竣工してるんですけどね・・・。

 まぁ、こっそり動いてる所ですのでこれからも宜しくです♪

[ No.244 ] 初めまして!! 投稿者: Iku 2004年04月13日 (火) 20時58分
初めまして、カキコ返しにやって参りました。Ikuです。
管理人様、私のHPにお越しいただきありがとう御座いました。
早速、お返事がてらご挨拶をと思いましてカキコしに来ました。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

リンクは私の方からもよろしくお願いします。
只今、少々立て込んでいますので折を見て更新時にリンクさせていただきたいと思っています。

それでは今回はこの辺で・・・。
ごきげんよう。
メモオフは詩音ちゃんが一番のIkuでした。


[ No.245 ] ようこそ御越しに〜〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年04月14日 (水) 22時31分
 Ikuさんようこそ御越しくださいました〜!!氷龍 命@管理人モードです。

>>リンク了解です。こちらも時間があまり取れないので今度の休み使って一気に工事しちゃいます!

 ではでは、今度から色々と宜しくお願いしますね♪

[ No.246 ] ご報告・・・。 投稿者: Iku 2004年04月15日 (木) 23時07分
こんばんは、Ikuです。
只今、リンクを張りましたのでそのご報告まで。

[ No.236 ] おひさしぶりです♪ 投稿者: クロ 2004年02月29日 (日) 23時00分
 ご存知かも知れませんが、メモオフの新作が出ます。
詳しいことはG's4月号をご参照ください。
ちなみに、僕の購入予定は未定です。
まぁ、1本は買うんだろうけど(ぇ

[ No.237 ] 投稿者: カラサワ ユウ大佐 2004年03月01日 (月) 16時34分
すでにKIDHPで公開中・・
な〜んか面白そうで面白くなさそう(ぇ
皆さんは新作についてどうお考えですいか?

[ No.238 ] やや・・・ 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年03月02日 (火) 21時15分
 出ますね〜。最新作『Memories Off〜それから〜』・・・。

 でも、個人的にはパスする可能性が非常に大きいんですよねぇ〜。だって・・・舞台は浜咲、主人公はサッカー部員でメインヒロインはピアノ好き・・・まんま2ndの設定丸写しだし・・・。しかも、どうにも作画が少し雑い感じも大きなマイナス・・・。

 唯笑に、R11購入後は暫く様子見します・・・。

[ No.239 ] 投稿者: 羽丘蒼紅 2004年03月11日 (木) 22時07分
メモオフの新作、出るらしいですね〜。
相変わらずイラストは似たり寄ったりなw
一番の気がかりはシナリオ担当がどうなるか、ですが…。
まぁ、何だかんだと言っておいて私は買うんでしょうがね(ぉ

[ No.242 ] 投稿者: カラサワ ユウ大佐 2004年03月15日 (月) 17時54分
舞台は浜咲、主人公はサッカー部員でメインヒロインはピアノ好き・・・メモオフも、遂に一般ギャルゲーと化す・・・2ndや想君のときは、結構楽しめたんですが、もう楽しめそうに無い。設定もホントに2ndの丸写し・・・そんなメモオフ開発スタッフに一言「ユーザーなめたらアカンで!!」ですね。w

[ No.243 ] 投稿者: 和刃 2004年03月25日 (木) 00時46分
ぶら下がりで失礼…お久しぶりです。
メモオフ新作…いまや何処へ行ってもコレとR11の話題が出てますね〜。
僕は多分流れに押されて買うんでしょうね…嗚呼悲しきかなこの性分(;´ロ`)
とりあえず僕はいのり嬢が気に入ったんで、購入理由としてはもう十分かもですw

[ No.240 ] どうぞよろしくです 投稿者: 下弦 2004年03月14日 (日) 12時00分
みなさん、初めまして。かげんと申します

これからちょくちょく顔を出していくので
どうぞよろしくお願いします

[ No.241 ] おぉぉ・・・ 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年03月14日 (日) 13時27分
 下弦さんこちらでは初めまして〜、更新作業滞りまくり(爆)のダメ管理人(更爆)です。

 まぁ、取り立てて何もないところですがこれからもご贔屓にお願いしますです、ハイ。

[ No.235 ] すっごく久し振り・・・(汗 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年02月06日 (金) 10時22分
 ・・・なダメ管理人ですが・・・。

 最近は色々と忙しいせいか、更新作業もSS執筆も遅れがち・・・『イカンなぁ〜〜』と思いつつも時間がないと嘆いて見たりしてますが。

 さておき、『スタジオエゴ』の新作『VAGRANTS』プレイ中なんですが、メッチャ綺麗です!グリグリチビキャラが動きます!それ相応のビデオカードが必要ですが、これは一度試されてみては如何でしょうか!?

 などと、なにやら宣伝になってしまいましたが・・・今日はこれにて撤収です・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板