【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.210 ] お尋ねします。 投稿者: 宮龍時 徹 2003年11月09日 (日) 21時14分
いきなりですみませんが、無料でHPが作れるオススメの場所を教えていただけませんか?
今も、無料HPのところでやっているのですが、管理者の事情により閉鎖しなければならなくなってしまったのです。
色々と探してはいるのですが、なかなか気に入るところが見つからないのです。
ぜひ、皆様が知っている範囲でいいので、教えてください。

[ No.211 ] 遅くなっちまった・・・。 投稿者: 氷龍 命 2003年11月10日 (月) 21時42分
 ども、御久し振りです。

>>管理者の事情により閉鎖
 ありゃ・・・それは大変な事に・・・。

 で、ご質問の件ですが、私が使っている『fc2web』はオススメですよ。容量は大きい(100MBだったかな?)し、広告は下の段に小さくテキストで入るので、イメージが崩れる事もありません。無料版は制限があるものの、そんなに気になるものでもおありません。

[ No.213 ] ここのサイトに行ってみては? 投稿者: ひげ爺 2003年11月11日 (火) 16時09分
http://nekoirazu.hmc6.net/0hp.htm

[ No.214 ] ありがとうございます。 投稿者: 宮龍時 徹 2003年11月11日 (火) 20時50分
氷龍さん、ひげ爺さん、教えていただきありがとうございました。
どうも、今まで使ってきたものが簡単過ぎたらしいので、少しづつ勉強しつつ、新しいものを作りたいと思います。

[ No.198 ] 投稿者: rukusu 2003年11月01日 (土) 20時27分
ガンダム戦記を買いました。
今やっているのですが連邦のジャブロー地上と最後のミッションがいけないので攻略方法を教えてください。

[ No.201 ] 投稿者: 氷龍 命@天帝 2003年11月02日 (日) 00時07分
 やりこみましたね〜〜〜、ガンダム戦記・・・。え〜と・・・古い記憶を引っ張り出すと・・・。
>>連邦軍ジャブロー地上戦
 問題は、どの機体使ってるかでしょうね・・・。RX78Gならば、ブースト効率がいいので、ジャンプしながら移動と索敵。で、見つけたら180mmキャノンでダウンさせながら接近、その後近接戦闘に持ち込むと言うのもテですが・・・。

>>トリントン基地戦
 背景が夜なので、レーダー見ながら索敵しつつ最大戦力で戦うと言うのが鉄則。アレックス・マドロック&ガンダムで出撃できたら負けるはずはないです。というか、力押しで勝てるので一気にツブした方が宜しいかと・・・。

 こんなもんでしょうかね??

[ No.208 ] 氷龍さんのツッコミを・・・ 投稿者: ジオン大佐 2003年11月07日 (金) 18時04分
え〜、確かトリントン、連邦は昼で、各貯蔵室防衛ではなかったでしょうか?夜はジオンで、強襲が任務だった気が・・・間違えてたらスイマセン

[ No.212 ] 投稿者: 氷龍 命 2003年11月10日 (月) 21時45分
>>大佐殿
 フフフ・・・。EFSF、ジオン共にトリントン戦は夜間戦闘なんですよ。日中に騒ぐ(ドンパチする)のは対戦モードのみ!
 ちなみに、核貯蔵庫防衛戦=EFSF、強襲戦闘=ZEONはご指摘どおりです。

[ No.209 ] 投稿者: rukusu 2003年11月08日 (土) 20時51分
突然ですみませんがプロアクションリプレイ2を持ってる人いませんか?

[ No.207 ] おひさしぶりです♪ 投稿者: クロ 2003年11月07日 (金) 02時41分
 かなり、お久です。
え〜と、ホームページをリニューアルしたんですが、
HP名も変えて、バナーも変えたんで更新お願いします。

 では、暇があったらまた来ます。

[ No.202 ] ありがとうございます 投稿者: rukusu 2003年11月02日 (日) 10時55分
なんとかジャブロー地上とトリントン基地いけました〜。
ジャブロー地上で援軍としてアムロがきてくれたのはよかったんですが約30秒ぐらいで倒されていました。アムロってきた意味あったんでしょうか?

[ No.206 ] 投稿者: ジオン大佐 2003年11月04日 (火) 17時25分
始めまして、rukusuさん。
>アムロが来る意味
半年前の記憶を引っ張り出すと、確かアレは、散開した後,自分のMSで援護すると、多少は長持ちするはずです。連邦はGP01,ファーストの色変え(w)が使いやすかったですね。

[ No.205 ] フフフ・・・ 投稿者: 氷龍 命@天帝 2003年11月03日 (月) 19時31分
 『Memories Garden』のSSコーナーを、フォーム選択形式に変えてみました、これで少しは見やすくなったはず・・・。

[ No.203 ] 投稿者: ひげ爺 2003年11月02日 (日) 19時17分
あ、名前はいいにくかったら「爺」でいいですよ。

[ No.204 ] ??? 投稿者: ひげ爺 2003年11月02日 (日) 19時17分
あれ?レスしたはず・・・

[ No.197 ] びみょー 投稿者: 神威神鈴 2003年10月31日 (金) 18時53分
久しぶりに来たら23000踏んだし……
と言う事で、とりあえず、足跡ー

……ここでキリ番ふんでもねぇ?(酷

[ No.200 ] ふみふみ・・・。 投稿者: 氷龍 命@天帝 2003年11月01日 (土) 23時27分
 ・・・や、神鈴君23.000HITおめっす。何も出ないけど、とりあえず祝い。
\(^O^)<※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜
これからも宜しくです〜〜〜♪

[ No.196 ] こちらでははじめまして。 投稿者: ひげ爺 2003年10月30日 (木) 21時45分
どうもーひげ爺です。
よろしくです。これから夜露死苦!(古!!)

[ No.199 ] えらっさい!! 投稿者: 氷龍 命@天帝 2003年11月01日 (土) 23時25分
 ひげ爺さん(ビミョーに言い辛い・・・。)こちはじです〜〜〜♪
ま、あまり更新がされないサイトですが(管理人が言うか?普通・・・。)、これからも宜しくです!!

[ No.194 ] ありがとうございました。 投稿者: rukusu 2003年10月29日 (水) 21時07分
やっと呂布が倒せました。
(20回ぐらいやられましたが・・・)
呂布は強すぎるのであまり戦いたくない人物でした。

[ No.195 ] 投稿者: 氷龍 命 2003年10月30日 (木) 19時35分
 おお、オメデトウ御座います!!ついに呂布倒せましたか。
・・・と言っても、私は持ってないのでどれだけ大変かは分からないんですが。でも、Vマーズで言うなれば『一機でSHBVDのライデン2機倒す』ような物でしょうかね??

 これからも頑張って下さいね〜〜〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板