【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.129 ] ア・・・アンディがぁぁぁぁぁあl!! 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年08月03日 (日) 11時40分
 先週のSEED見たわけですが、遂に『エターナル』登場!!・・・と思いきや、アンディの顔に傷が〜〜〜〜〜!!!!
これは一体どう言う事!?アイシャは・・・!?気になるではないか〜〜〜!!

[ No.130 ] 気にはなるますが… 投稿者: 獅子流 2003年08月04日 (月) 00時56分
気にはなるますが…
全て不毛な戦争の悲惨さを表していると思います。
バルドフェルドにムウラ・フラガ、アズハ前代表…
おじ様がたがいい味だしてますね、SEEDは。

[ No.116 ] ネタがないのも寂しい物で・・・。 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年07月17日 (木) 13時42分
 掲示板が停滞気味なのは、弱小サイトの性なんでしょうが・・・。管理人が『夏神楽』のやり過ぎであまり顔出さないのもこれまた問題・・・。では、今現在のゲーム状況あれこれ等・・・。

>>E17PE
 困った事に、まだつぐみんクリアした状態で固まっています。空さんルート早く入らねば・・・暇人さん(『BF』の有名人)に負けてるし・・・。
>>夏神楽
 現在12日目、『竹林参道・北』で苦戦中・・・餓鬼と大蜘蛛に梃子摺ってます・・・。ほっとくと調子に乗って増え始めるし・・・。

>>Never7
 優夏編4/4日で停滞気味・・・。早く色々見たいのに〜〜〜!!

 と、愚痴ってみても仕方ない・・・。地道にコツコツ消化して行きます・・・。

[ No.117 ] でわ私も 投稿者: freebird 2003年07月18日 (金) 02時57分
>E17PE
 私はつぐみん現在進行形〜(死
 目標は、氷龍さんに追いつく事です、ハイ!(更死

他。
>D.C.
 眞子、音夢クリア。保留。
>みずいろ
 先生クリア。保留。
>ヴェド
 モーラクリア。停滞。
>世界ノ全テ
 まりも攻略中。停滞。
>真・女神転生U
 聖街クリア。停滞。
>ファントム&メモオフデュエット(1st)&wind
 序盤。保留。
>もえカン
 最初の選択肢。保留。
>鬼哭街
 序盤見ただけ。セーブもしてない。保留。
>パンドラの夢&それ散る
 見てもいない。

 ……意外と保留が多い事に安心しつつ、結局罪は2桁いってることにショック(ぉ
 しかもこれだけじゃない気がひしひしと……(ぇ

[ No.118 ] 罪ですか… 投稿者: 獅子流 2003年07月18日 (金) 20時07分
罪ですか増えています(爆
顔月・銀色・月姫・夏色小町がやりかけて…
トラハDVD版も完全でないですしね。

夏神楽&今日買ったPS2版ファーストKISS物語は
手をつけてないし、Close toも買う予定。

SEEDED変わりました♪

[ No.119 ] そういえば 投稿者: freebird 2003年07月19日 (土) 01時23分
 忘れてた忘れてた。
 Kanon。あれも罪だ。
 真琴クリアして、そこで。
 理由は、OSが合わない。
 全年齢対象版のPC版だから……なんかXPに合わないっぽい。
 なにしろ、音がまったくでない。いや、出ることには出るんだけど、意味がない状態……。
 PS2版買いまふ……(ぉ

[ No.123 ] 投稿者: kenta 2003年07月27日 (日) 16時11分
ん〜、時間もお金も無いんでゲーム自体買ってません(^^;
一応『朱-Aka-』は根性でクリアしましたが、その後はゲーム全くやってない&買ってない状況・・・。
罪ゲーは・・・う゛思い出したくない(ぉ

[ No.124 ] sin 投稿者: 桐生 玲 2003年07月30日 (水) 01時02分
とりあえず罪ゲーはなんとか処理中〜
現段階で未処理のやつは、もう見込みがない、ということで…(ぉ
夢つばとかDUETとかclose toとか・・・
はっ!KIDばっかりじゃん!(爆

まあ、てんたまの続編が2、3同時に出ることに喜びと不安を隠せない今日この頃でつ(^^;

[ No.120 ] SEED♪新OP 投稿者: 獅子流 2003年07月19日 (土) 19時09分
先週のEDに続いてSEEDのOPも変わりました♪
気になるカットもあるので、あとで細かく見たいと思います。
しかし、ブルーコスモス盟主が逝かれたアズラエルほどの
小物とは(汗、ブルーコスモスが壊れた人の集まりって
事が良く分かりましたね。

クルーゼはブルーコスモスで決定だな…

[ No.121 ] 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年07月23日 (水) 11時17分
 うわぁぁぁぁぁん!先週見逃したぁ〜〜〜!!・・・というか、録画に失敗した(核。
よって、今週のSEEDからが期待です。

>新OP
 買うかどうかはOP見てから決めます・・・。

[ No.122 ] OP… 投稿者: 緋月 鷹音 2003年07月25日 (金) 00時00分
新OPならSEEDの公式ページでも聞くことが出来ますよね…。
しかし…少しラストを飾るのには
インパクトが足りない気がするんですが…。

しかし…。ブルーコスモスってなんか嫌な考え方ですよね。
ん〜…なんていっていいのかわかりませんが…。

[ No.107 ] はじめまして〜! 投稿者: 緋月 鷹音 2003年07月08日 (火) 20時54分
はじめまして〜緋月と申します。
といっても氷龍さんとは鳩乃さんのところの『土吉』で
会っているのでなんともw
皆さん、これからよろしくお願いします!

[ No.108 ] こちはじ〜♪ 投稿者: freebird 2003年07月08日 (火) 21時07分
 あちこちでお会いしてますね♪ freebirdでっす(^^)
 まあ、私もDE初心者の気分で参りたいと思うので(ぇ)、お互い頑張りましょう(何を?)
 でわでわ〜〜♪

[ No.109 ] こちらでは♪ 投稿者: 獅子流 2003年07月08日 (火) 21時54分
こちらでは初めまして獅子流です。
ここでも管理人以上の出現率な気がします…
まあ、ここでもよろしくお願いします♪

[ No.110 ] まいど〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年07月08日 (火) 21時55分
 こちはじ〜、管理人モードの氷龍 命です。
>『ドキチ』
 はは♪確かにそうですね・・・。

 コソーリと活動してますので、静かに見守ってやってくだされ・・・。
 ではでは・・・。

[ No.114 ] 皆様どうもです! 投稿者: 緋月 鷹音 2003年07月09日 (水) 12時43分
お返事どうもです〜

freebirdさん
>そうですね〜メモオフ関連には結構あちこち行ってるんで…
他のとこでもよろしくです!

獅子流さん
>またまたまた、会いましたね…
ほんと、獅子流さんて有名なんですね!

氷龍さん
>管理人モードって言うのがあるんですね…
肝に命じておきます(何を…
あと、早速ですがリンク張らせてもらいましたので
ご報告を。

でわでわ。

[ No.115 ] はじめまして♪かな? 投稿者: クロ 2003年07月09日 (水) 20時26分
僕はくろというものです。
たま〜に、現れます(笑
以後、お見知りおきを・・・!

[ No.103 ] レベ信者♪ 投稿者: 獅子流 2003年07月06日 (日) 11時02分
氷龍さん、何だか紹介した自分以上にレベ信者に
なっていません?昨日の土吉及び椋本さんのサイトへの
書き込みを見て確信しました。
『だって、フライパンさえもてないんだもの。』には
爆笑させてもらいました、自分がこれに対抗できる自分のネタは
『滅びの旋律! お前の音(コード)はもう尽きている!』
くらいなものです、お互いにレベウイルスを
まんえんさせましょうね♪

[ No.104 ] 萌恵信者♪(ぉ 投稿者: 桐生 玲 2003年07月07日 (月) 23時17分
同じく染められた人(笑
でも読むペース遅いので、やっと2巻が終わった…というとこだったり(^^;
そうですね、私のネタは
『鎖骨ったら萌えるでしょうが』
くらいですね。  ※そんなセリフ本文中にありません
まあ、まったり読んでいくことにしまふ。

あ、遅れましたが1週年おめ〜♪

[ No.113 ] き・・・杏子さんで・・・。 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年07月08日 (火) 22時24分
 染められた挙句、某所で『滅びの咆哮』ブチかました奴です。(なに〜

 人様から薦められたものでここまではまったのはレベが初めてですね・・・。最近では、書店で小説コーナーを見るたびに探してしまう始末・・・末期症状ですな、こりゃ・・・。

>桐生さん
>>1周年おめ〜
 ありがと〜〜〜♪

[ No.89 ] 気付いた方はいますよね?? 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年07月04日 (金) 23時32分
 開設日を忘れたのが運のツキ・・・。と言う事で、去る7月1日を開設日に勝手に指名・・・。ようやくながらに一周年ですよ、一周年!・・・・・・ここまでホントに長かったですね・・・。さて、これからは色々とやり・・・たいなぁ・・・。

 では皆さん、これからも『Dual Elysium』を宜しくお願いします!!

[ No.90 ] 投稿者: クロ 2003年07月05日 (土) 00時09分
 はおっ♪
遅れましたが、開設一周年おめでとうございます。
これからも、自分のペースでファイトです。

P・S:僕はキャラショーに参戦予定です。
    そして、イベントに参加します!
    もし、行かれる方がいましたら
    気軽に声をかけてくださいな♪

[ No.91 ] 継続っていいですね 投稿者: A/Z 2003年07月05日 (土) 00時13分
一周年おめでとうございます♪
自分で始めたことが長く継続するというのは良いことですね。

自分で選んだことだけれども、途中でやめようかなと思ったときもあって、それでももう少し頑張ってみようと続けていって、ある地点に達したときに、続けていて良かったなあ、という感覚を味わうのが好きです。


[ No.93 ] おめでと〜ございます。 投稿者: 想刻 2003年07月05日 (土) 00時22分
開設されて1年ですか、おめでとうございます。自分のサイトはまだまだってところですが、これからも宜しくお願いします。

一周年の記念
自分もたぶんやりたいとは思ってますが、時間があるかどうかが一番のポイントだったり…です。

[ No.94 ] おめでとうございます♪ 投稿者: シュウ429 2003年07月05日 (土) 03時08分
おひさしぶり〜なシュウです(汗
開設1周年おめでとうございます♪

氷龍さんのサイトに来る度に色々バージョンアップしていて、とても楽しいです。私も見習いたいものです(大汗
今回の掲示板は爽やかな感じがして、とても気持ちの良い雰囲気ですね♪

Dual Elysium様と氷龍さんのさらなるご発展をお祈り申し上げます

[ No.95 ] 祝一周年です♪ 投稿者: 獅子流 2003年07月05日 (土) 04時43分
氷龍さん祝DE一周年ですよ♪
自分はSEEネタを触れるので重宝していますな。
思えばBFの次に自分が書き込んだのはこのEDと
月守さんのPMその時点で自分の調査隊入りは
今おもえば必然だったと思います。

沙羅なるこのサイトの発展と氷龍さんの飛躍を祈って
筆を置きたいと思います♪

[ No.96 ] おめでとうございます 投稿者: mao 2003年07月05日 (土) 09時56分
一周年おめでとうございます♪
これからも更なる活躍を祈っております。
調査隊ともども今後ともよろしくお願いします♪

(何かお送りできればよいのですが、いろいろと
溜まってて手が空かない状態・・・(><)


[ No.100 ] 投稿者: kenta 2003年07月05日 (土) 21時17分
1周年おめでとうございます。
自分はココに来てまだ日が浅いですけど、これからも応援しますよ♪
氷龍さんの独創性でサイト運営ファイトッス!

[ No.101 ] やったね1周年 投稿者: いしだて 2003年07月05日 (土) 21時47分
サイト1周年おめでとうございますー。
これからもがんばってくださいませ。
期待しておりますよ。

自分も調査隊、なにかしなくては (;´Д`A ```

[ No.105 ] はあい、結局来るの遅れたフリバでっす♪(死 投稿者: freebird 2003年07月08日 (火) 02時58分
 いつのまにかサイトリニュしてるしね(笑
 これからは、今までよりは出現率高くして行きたいと想います〜。
 今までがほぼ0に近かった分、期待できないなんていうのはイヤン(死

 で、本題。
 一周年、おめでとうです〜〜〜〜(><
 これからも〜よろしくねぇ〜〜(^^)

[ No.106 ] お久しぶりでっす 投稿者: にーねこ 2003年07月08日 (火) 16時33分
遅ればせながら、一周年おめでとうございまっす!
気が付いたらあちこち変わってるし、すごいですね〜。個人的にココは好きなので、これからも頑張ってくださいませ!!

ではでは〜。

[ No.112 ] 有難うございます!! 投稿者: 氷龍 命@管理人 2003年07月08日 (火) 22時13分
 皆さん有難うございます〜

>自分のペースでファイト
 そうですね。慌てず騒がずまったり更新していきます

>感覚を味わうのがすき
 ですねー。達成した瞬間の何とも言えない喜びと言うのが楽しいですね。それに、こうして祝ってくださる方がいるというのもまた喜び・・・。

>1周年の記念
 特に私も考えてませんが・・・。他力本願管理人ですので(ダマレヤコラ

>ヴァージョンアップ
 この際、暗い色合いから変えようかな・・・。夏らしく爽やか系に・・・。でも、TOPの月は黒背景用だし・・・。

>SEEDネタを振れる
 一番の活性ネタだったり・・・。でも、自分も嫌いではないので乗ってしまう・・・。

>何かお送りできればよいのですが・・・
 有難うございます〜。時間があるときで結構ですので・・・。
「慌てませんのでなんかくれ」と言ってみるテスト

>独創性でサイト運営ファイトッス
 ハイ!ガンバリマッス!!

>自分も調査隊、なにかしなくては (;´Д`A ```
 では、次回報告書に絵でも・・・。(フフリ…

>今までがほぼ0に近かった分、期待できないなんていうのは
 イヤン
 何故バレた!?・・・と言うのは嘘として、構いませんよ〜。ご自分のペースでお越しください・・・。

>あちこち変わってる
 素材探しが大変なのよ・・・。でも、それもまた楽しみの一つ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板