【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

+++HzR.BBS+++

ホームページへ戻る

[995]サイカノ - 投稿者:河本

お久しぶりです、なんか流れとずれちまうのですが、この前友達にサイカノのDVDを友達に見せてもらいましたよ。
でねやっぱ感動するところは、最後にちせの記憶が無くなる?所あるじゃないですか。でもちせがまだ、シュウジの事を忘れられないまま脳に残っているっていうのには、感動しましたよ。ええ。

ああ、ええ話や。結構死んでほしくないキャラも無くなって涙を誘われたりもしました。ああ・・・

( 2004年05月15日 (土) 13時27分 )

- RES -


[994]絵 - 投稿者:shin

見ましたよ。

実はおかこさんの絵は初めて見たのですが、イメージしていたタッチとは違いました。もっとフワフワな絵をお描きになるかと思ってたもので。

作品群のテーマの中心となっているのが何かは知らなかったのでアレでしたが、なかなかみなさんお上手でした。

おかこさんもお絵かき掲示板を置くというのはいかがか。

( 2004年05月14日 (金) 18時25分 )

- RES -


[992]ユニクロのCMについて - 投稿者:shin

おかこさんこんちは。

おかこさんがどういう意味であのCMがわからんとおっしゃってるのかが謎なのですが、「ああいう本来のTシャツと関係ない話題でTシャツのCMをしてる意味がわからない」ということであればぐうの音もでません。

単に有名なデザインをTシャツにくっつけて、そのデザインが席巻した時代を知るタレントに、それにまつわる話を決まった時間で流して貰ってそれをCMにしてるだけ、ってことで深い意味はないのでは?

とかいうコメントすら必要のないつぶやきなのかもしれないとは思ったんですが、トップに書いてあったので反応してみました。

( 2004年04月22日 (木) 19時08分 )

- RES -

[993] - 投稿者:おかこ@学校

>shinさん
レス返せてなくてすいません。
何かと旅とかなんとかで忙しかったもので。

ユニクロのCMはですね。
確かに小林克也がそういうことを言うのは似合うんですけどね。似合うんですけどいきなりそういう歴史っぽい話から急にシャツの話かよ!!的なことです。
まぁ特にこれといってないんですけどね。

( 2004年04月28日 (水) 14時48分 )


[990]はー。 - 投稿者:shin

そんなアホなことを言ってたんですか社民党議員は。元々反対だけしてるだけの党だったものの、もう何に反対していいかも判断できないのでしょう。

おかこさんへ。
http://bookweb2.kinokuniya.co.jp/htm/4796636838.html

( 2004年04月10日 (土) 13時44分 )

- RES -

[991] - 投稿者:shin

と、おかこさんの日記によってこの発言に興味を持って色々見てたんですが、まあこの発言が本当なのかも怪しい、ということも考えつつあちこちで聞いてみたらですね、こういうコメントが。

→発言の真偽についてはわかりませんが、確かに言いそうだとは思います。と言うより、「ちゃんと勉強した左翼」なら誰でもこう言うでしょう。これは、昔、羽仁五郎という左翼のインチキ歴史家が警官の武装に反対して言った言葉そのものだからです。福島党首の思想のバックボーンが羽仁五郎なのは周知の事実だし、田原ももちろん、羽仁五郎を読んでいます。だから、この発言は、田原が福島に課した口頭試問だと思いますよ。あんた、羽仁五郎読んでますか? と。

口頭試問てのはちょっと皮肉が入ってますが。

( 2004年04月22日 (木) 16時09分 )


[989] - 投稿者:荒木

おかこさん、こんばんは。
なんだか積極的にオフ開催したみたいで、お疲れさまでございます。
携帯の件ですが、僕も迷惑メールとか来るんで、メルアド変更したことを
お知らせしたんですが、返事来ないんですよねえ? GさんとSPさん....。
返事来ないと不安になりますよね? その気持ち分かります。

おかこさんの携帯のアドレス教えてくれたら、
もし北海道行った時、(多分GW?)
世界のめん羊館にて、たっぷり羊画像
送りまくってあげます。(笑)
もしよかったら教えてください。(^^;)

あと、前にメールでお送りしたと思いますが、4月3日土曜夜は、
HPにもある通り、重大な用件がありますので、例の件、
今度はまたぜひともよろしくお願いします。
おかこさんが頼りなんです。(笑)

( URL 2004年04月01日 (木) 23時57分 )

- RES -


[987]ボキャブラ - 投稿者:浅本ワタル

佐々木ヒデタカ君がボキャスマ2のログを公開して見る機会が出来ました。煙コミさんが名人になったというのは聞いていましたが帝国でのネタに匹敵するくらい面白いですね。個人的には「BOSSは盗んでません・・・」がお気に入りですね。

僕もネットボキャブラに本格デビューして半年経っております。いい作品を提供できるように精進する限りです。

ちなみに私のとこもボキャブラ企画始めましたお暇がありましたら御覧になってください。

( MAIL URL 2004年03月17日 (水) 03時28分 )

- RES -

[988]三田村 - 投稿者:okakofie

>浅本ワタルさん

ボキャスマ2のログでてましたねぇ。
あそこではなかなか調子よかったんですけども、ボキャスマ3ではぼちぼちですね。最近はトーク参加もできてない状態で申し訳ないんですけどね。

ボキャブラ企画増えましたねぇ。
そろそろネタがかぶってもおかしくないし、本体を知らない子が多いのもしょうがないのかもしれませんね。

基本的に帝国でもボキャスマでもネタ作りの本質は変わってませんけどね。ネットボキャブラははじめて・・・3年ぐらい?(帝国が1年止まってたってこともあるけどね)け・・結構ながいなぁ。

企画も見させていただきました。
投票者を固定するってのはいい考えですねぇ。あとはせっかく固定してるんだから、色は分けた方がみやすいかもね。

せっかくなのでひとつ投稿させていただきますね。

( URL 2004年03月20日 (土) 23時40分 )


[985]どうもお久しぶりです - 投稿者:布袋屋

こんばんわ、布袋屋です。

このたび、我がホームページの企画で「あなたの好きなどうでしょうの企画は何ですか?」を始めました。

もしアンケートに参加していただければありがたい限りです。

PS静岡ではどうでしょうリターンズのCMが新しく放送されるようになりました。

( URL 2004年03月03日 (水) 20時27分 )

- RES -

[986]やぁやぁ!鈴井貴之ー!! - 投稿者:okakofie

>布袋屋さん

どもども、お久しぶりです。
えっとねぇ。アンケート見たんですけど、ちょっと今回はまだ見送ります。理由はいくつかあるんですけど、第一に『まだ全部見てない』ってのがあるんですよね。オイラが今んトコ一番気に入ってるのはクリスマスパーティやわかさぎ、ウィリー事件とかなんですけど、オイラが今一番気になってる『対決列島』をまだ見てないし、他にもいろいろ気になる企画がいっぱいあるんで。
DVD全集早めに出ねぇかなぁ(10年待たないとね)

( URL 2004年03月07日 (日) 20時03分 )


[975]おしりがランブ−タン。 - 投稿者:ゆや

明日riverを観てきま〜す♪
何かいっぱいグッズを買っちゃいそうで怖いでふ・・・(´Д`;)

お二人は舞台挨拶だけでなく地元のラジヲ、テレビにも出ていかれましたよ。
馬鹿大将宮城へのサービスなのか。嬉しいですね。
明日は舞台挨拶の様子も流れるそうなので、今回はそれで許します(´ω`)

仙台のファンはかなりすごかったらしく、お二人は生命の危機を感じたそうです。
なんなんだ。うちの県は!!(笑)

( 2004年02月24日 (火) 19時34分 )

- RES -

[977]馬鹿大将宮城v - 投稿者:okakofie

>ゆやぽん

おおっ。ということはもう行って来られたのですね。真面目な大泉さんや安田さんはいかがだったでしょうか?

その仙台のテレビに出たってのがすっごい魅力なんですけど・・・大阪はなかったなぁ・・・。

かっこいいですよ。宮城県。
いつか絶対行ってずんだ餅たべてゆやぽんに「じゃあじゃあじゃあじゃあ」って言ってやるんだv

( URL 2004年02月26日 (木) 02時09分 )

[978]ねぇりゃぁーッ! - 投稿者:ゆや

>おかこしゃん

行って来ました〜♪(≧▽≦)
映画は安田君がかっこよくてびっくりでしたよ!
大泉さんは真面目な顔しててもなんか目がおかしいです(笑)
あんなに喋らないあの人は貴重ですね。
さりげなくヒゲとうれしーが出てました(笑)

テレビはホントにびっくりでした。
宮城のローカルタレントさん司会の番組で、直接の対談とかではなかったですけど、宮城県民にはすごいスリーショットを拝めました。

大泉さんはKHBのマスコットキャラ「ぐりり」を色が不健康だの幸が薄そうだの散々言っていきやがりました(笑)
「出演者がボコボコにすると人気が出ますよ」とも(笑)

ぐりりかわいいのに。ちなみにこれ→http://www.khb-tv.co.jp/guriri/index.html

( 2004年02月26日 (木) 12時51分 )

[979]バスでもう寝れないんだよ!! - 投稿者:okakofie

>ゆやぽん

>大泉さんはKHBのマスコットキャラ「ぐりり」を色が不健康だの幸が薄そうだの散々言っていきやがりました(笑)
「出演者がボコボコにすると人気が出ますよ」とも(笑)

あはははは(爆笑)。
確かにonちゃんは生放送の朝晩組で酔っぱらったミスターと大泉さんにボッコボコにされたり、レフ版投げ付けられたり(しかも2発目はキャッチしやがる)、大漁旗で殴られて大漁旗折れるわとボッコボコにされまくってますからねぇ。ぐりりも一度ドロップキックぐらいお見舞いされておいた方が人気が出るかもしれませんね。

あのヒゲ、出てたか・・・。
しかもうれしーまで・・・。

ヤスケンは黙ってたらかっこいいですからねぇ。酔うとホントにダメ人間に変身しますけども。

いいなぁ宮城・・・。

( URL 2004年02月27日 (金) 02時33分 )

[981]おみまいするぞー!! - 投稿者:ゆや

>おかこしゃん

ぐりりはかわいいからいぢめちゃだめ!!(笑)
大泉さんのせいでぐりりがいぢめられるようになったら苦情を出さないと(笑)

ヒゲとうれしーには台詞がないし、面白いシーンでは全然ないんですが、噴き出しそうになりましたよ(笑)

確かに黙ってると安田君はかっこいいですね。
「北海道を攻め落とすならまずどこを狙うか」という質問に「富良野(真ん中だから)」と答える人と同一人物とは思えませんでした。

札幌だよねぇ。どう考えても(笑)

( 2004年02月28日 (土) 17時12分 )

[982]なまら恐かったよ!! - 投稿者:okakofie

>ゆやぽん。

アレ?レスに戻したのねv。
いやぁ、ぐりりだってロケに出かけてドロップキックのひとつでもかましてもらえればもう大人気ですよ(爆)。
あとはわかさぎ料理でテレビで流せないような病気にかかるとか(核爆)。

うれしーはいいにしてもヒゲはねぇ・・・。シリアスな場面似合わないもん絶対!!
オイラも機会があったら見に行きたいけど・・・もう終わっちゃったかも(チョイ前までやってた。)

安田君はねぇ・・・。
試験に出るどうでしょうの時の安田君は別人ですもんねぇ・・・。30時間テレビ〜の時、駆けつけたヤスケンが酔いながら「冗談じゃないんだよぉ」は最高でしたっ。

その質問は・・・札幌だねぇ。確実に(笑)。

( URL 2004年02月28日 (土) 23時20分 )

[983]ここをキャンプ地とする! - 投稿者:ゆや

↑って、riverチケットの徹夜組が書き残してました。そういえば(笑)

>おかこしゃん

戻したっていうか、間違えてたのね(恥)
慌てて直したの(//ω//)

今、地方局のマスコットキャラは皆、おかこしゃんの言葉を聞いて脅えてますよ(笑)
人気を逃すか、キックに耐えるか・・・。
テレビで流せないような病気ってなに〜!!(≧▽≦)

映画のままの安田君なら追っかけるのに!
試験に出るどうでしょうの安田君が彼の正体ですもんね〜・・・(遠い目)
でも、いいんです。
富良野と答えたり、対決列島で牛乳リバースしたり、ビンゾコメガネが似合う安田君が好きですもん(笑)

( 2004年03月01日 (月) 12時25分 )

[984]藤やんはあとからゆっくり来なさいよ!! - 投稿者:okakofie

>ゆやぽん

あはははは。確かにそこがキャンプ地ですよね。うまいこというなぁ(笑)。

よぅし、まってろよぐりり。
おにいさんがおみまいしてやるから(爆)。

>テレビで流せないような病気
釣りバカ対決第2弾わかさぎ釣りで、大泉さんがわかさぎ料理を披露したんですが、その時のわかさぎの刺身(爆)でどうやら変な病気にかかったらしく、その部分がオールカットになったらしいです(その後NG集みたいなカンジで放送されましたが、二人とも(鈴井&on)おみまいされてました)。

おぉ、ヤスケンがもててる。
いいなぁ。あんなにいろんなことしてても人気あるんだから。さすがはチームナックス!!!

( URL 2004年03月02日 (火) 09時24分 )


[973]ぺぺぺぺぺ - 投稿者:shin

ページがどっか行ってる!
というかなんか日記風な淡白な・・・。

おかこさーーーーーーーーーん!
帰って来いよーーーーーーーー!

( 2004年02月17日 (火) 15時25分 )

- RES -

[974]お、 - 投稿者:shin

期間限定モードだったのですね。
ほっ。

( 2004年02月21日 (土) 22時52分 )

[976]ごめんなさい。 - 投稿者:okakofie

>shinさん
悪気はなかったんですぅ。

次のステージも頑張りましょうねv。

( URL 2004年02月26日 (木) 02時06分 )


[971] - 投稿者:ゆめこ

お久しぶりですこんばんわ〜っv
キリ番らしき番号を踏みましたので
嬉しくてカキカキしてみましたv
(今日はタイミング良くて嬉しいですv)

HPこれからも頑張って下さいですv

( URL 2004年02月10日 (火) 23時56分 )

- RES -

[972]わはーい。ゆめこさまだー。 - 投稿者:okakofie

>ゆめこさま。

ふにゃ、60006ですかっ。
報告ありがとうございます。いつもいつも日記拝見させていただいてますですよ。なんかいっつも風邪ひいてる気がしないでもないですが(爆)。

証拠もありがとうございますう。
嬉しいですっv

ようやく60000ヒットです。
これからもHzR.頑張っていきますよん。

( URL 2004年02月11日 (水) 03時01分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET