【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

まわる矢車草

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[3022] 投稿者:マイエルリンク MAIL (2017年07月06日 (木) 12時03分)
はじめまして。

おれんぢぺこ様のサイトで依久様の存在を知り、お邪魔させて頂いております。
新しいblogも毎回ドキドキしながら拝見しています。
こちらの『ぬすびと』シリーズも、またまたハラハラ・ドキドキの連続! 依久様の発想の豊かさに脱帽でございます。
『ぬすびと』も、またどんな展開になるのか、首を長〜〜くしてお待ちしておりますね。

素敵な作品をありがとうございます。


[3023] 郁改め依久 > マイエルリンク様
おれんぢぺこ様のブログでお名前、拝見させていただいております。

こちらの掲示板への書き込みをありがとうございます。

ほとんど動いていない掲示板なのにお越しいただき感謝です。

ブログの方へも遊びにきていただき嬉しいです。

ぬすびとも読んでいただき、途中で書けなくなり放置中でして💦

現在、連載中の『扉』
次回、連載予定の『結託』←仮題

が一区切りついたらなんとか、完結できるようにしたいなあと考えています。
少し時間がかかりますが…。m(_ _)m (2017年07月08日 (土) 23時10分)

[3025] マイエルリンク > 依久様

どちらも素敵なお話ですから、更新して頂けている事だけで、もう感謝感謝の思いでおります。

時間旅行も楽しいです。 つぼつぼ様のサイトには以前からお邪魔しておりますが、 彼女の描く世界とも、まだ違った雰囲気で、 何処からこんな発想が飛び出してくるのだろう? と、いつも驚きとワクワク感で一杯です。

暑さも厳しくなります時節柄、くれぐれも無理のないペースで更新なさってくださいね。


(2017年07月09日 (日) 07時43分)

[3026] > マイエルリンクさんもつぼつぼさんのファンでありましたか?

実は私もです。

まだ、つぼつぼさんにご感想メールを差し上げていなくて、いつか、感想をと思うものの、自分の中でうまくまとめられずに二の足を踏んでおります。

つぼつぼさんの作家のアンドレがすごく好きです。
とても、丁寧に生きている男性だと、原作アンドレとは違う雰囲気で良いなあと感じています。

私の妄想は、何も考えていません。
空っぽのところから、何かの拍子に湧いて出ます。
とても気まぐれなものなので、とにかく、書き溜めて使えそうなネタをピックアップしています。 (2017年07月09日 (日) 21時54分)
名前

削除キー

[3021] 管理人です 投稿者: MAIL HOME (2017年05月19日 (金) 19時15分)
管理人の郁です。

もんのすごく長い間、ここの場所を放置してしまいました。
また、ベルサイユのばらのサイドストーリーを書きたくて戻ってきました。

メールもいただいていた方もみえたようで、すみません。

以前のメルアドは、プロバイダー変更で使えず。


現在、新たにブログを立ち上げて、本当に細々と書いています。

現在、短編が2つ。
連載物は、まだまだ前半ですが、おそらく40話から50話位の長さになりそうなものを一点。

以前よりおつきあいのある方も、ここに迷い込んでしまったよ、て方も遊びにいらしてくださいね。

ここにも、貼っておきます。

https://blogs.yahoo.co.jp/i94formo


そして、ハンドルネームが変わりました。

新しいハンドルネームは、依久です。
読み方は、前と同じで いく です。

よろしく🤗


名前

削除キー

[3019] 感動ヽ(*^^*)ノ 投稿者:福助 MAIL (2009年08月10日 (月) 13時18分)
『夢のあとに』読みました!!!昨夜一気読みしてしましました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ハッピーエンドで良かったです^^
「ベルばら」の原作は中学の時に初めてよみましたが。。。すでに30年は経っています。でも今でも読むたびに感動しています。
ですが、やっぱり二人には生きて幸せになってもらいたいと、読むたびに思ってしまいます。(でも原作でも生き残って幸せになっていたら今ほど『不朽の名作』とはならなかった、、、、のでは、、、とも思いますが、、、)
なので「二次創作の話はハッピーエンドがいいです(⌒-⌒)ニコニコ安心して読めるからでしょうね。
で、この『夢のあとに』の続編とかはUPされる予定はないでしょうか?
やっぱ、転生して再会したらーーーーー恋人になってーーーーー結婚!!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪っていうのがいいです。
そして、結婚に至るまでに「ひいらぎ」のカミングアウト(所謂、恋人がいます宣言ですね。。。ちなみに「ソウイチ」はアランではないですか?ジェローデルかな?とも思いましたが行動が「ヒュー」に「頼む」と言ったような言動が、、、、やっぱアランのような気がします)
そして「ひいらぎ」と「ヒュー」が新たなユニットを組んで音楽活動をするみたいな。。。。なんか勝手なこと書いていますが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
是非、続編に期待したいです^^v


[3020] > 福助さん
返事が遅くなりすみません。
ご感想ありがとうございます。
こちらの掲示板は今は使っていないのでよければこちらのほうまで遊びに来てもらえると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/hyudore

私生活が忙しくなかなか手が回らず申し訳ないと思います。 (2009年11月01日 (日) 23時24分)
名前

削除キー

[3018] ご無沙汰しています 投稿者:RAMESES MAIL (2009年02月11日 (水) 17時49分)
ご無沙汰してます。RAMESESです。
メールをお送りしたのですが、戻ってきてしまいました。
メールアドレスを変更されたんですね。
お手数ですが、新しいメールアドレスをご連絡いただけないでしょうか?
ご多忙の所申し訳ありませんが、ご連絡をお待ちしております。
(ブログ「夢のカケラ」の掲示板に書き込みしようと思ったんですが、
うまくいかなかったので、こちらに書き込みさせていただきました。)


[3024] > RAMちゃん
だいぶ前に書き込みしてもらっていたのですね。

連絡しようと貴サイト様にお邪魔したらすでに閉鎖されておりました。

数年ぶりに戻ってきて

https://blogs.yahoo.co.jp/i94formo

で再スタートしています。
良かったら遊びにきてくださいね💕
(2017年07月08日 (土) 23時15分)
名前

削除キー

[3016] 初めまして 投稿者:花世 HOME (2007年08月02日 (木) 04時14分)
今当ブログでこちらのサイトを紹介したいと想います。
変なブログではございませんので、よろしくお願いします。
お話がとってもいいですね。すっごく惹かれました♪
これからもよろしくお願いします。


[3017] > いま、貴ブログさまへお邪魔させていただきました。

お花の写真がたくさんあって素敵なブログですね。

リンクの件、了解しました。

わたしの方でも、ご紹介させていただきますね♪ (2007年08月02日 (木) 22時52分)
名前

削除キー

[3014] ご案内。 投稿者: MAIL (2007年02月25日 (日) 01時37分)
夢のカケラを少しずつブログ形式に変えていきます。

ブログのURLはココ。
よかったら遊びにきてね。

http://blogs.yahoo.co.jp/hyudore
言うの忘れていました。
細々と続けられたらいいなぁ。

名前

削除キー

[3013] メールが戻ってきました。 投稿者: MAIL (2007年02月05日 (月) 23時43分)
1週間前くらいに「おまえが欲しかった」のご感想メールをいただきました。
とても感謝しております。

お返事を書きましたがうまく送信されず3回もメールが戻ってきました。

差出人のSさん、この掲示板を見ていらしたらご連絡ください。

名前

削除キー

[3011] やっと見つけた! 投稿者:MASAKI (2006年11月02日 (木) 01時26分)
郁さま
いつぞやは、メールで失礼しました。
サイトがNotFoundになっちゃって、どうしようと思っていたら、hitomiさんの方でリンクされていて、ようやく辿って来る事が出来ました。
3つのサイトをブログで再構築なんて大変でしょうけど、また読めるのが嬉しいです。
これからも程々に頑張って下さい。


[3012] > MASAKIさん
こんばんわ。いつぞやはメールをあろがとうございました。
お返事をと思っているうちにパソコンが壊れ、皆さんのメルアドが全部消失してしまい、お返事が出せないままになってしまい、どうしょうかと焦っておりました。

またおつきあい頂けると嬉しいです。
亀の更新ですがまた遊びにきてくださいね。 (2006年11月02日 (木) 22時38分)
名前

削除キー

[2996] 引っ越しました。 投稿者: HOME (2006年10月15日 (日) 03時01分)
皆さん、こんばんわ。
HPの転送設定がうまくいかないため、URLを変えました。
http://esupo.web.fc2.com/

新しい住まいはすっきりとシンプルにしました。
また遊びにきてね♪


[2997] る・ルン > お引越し、お疲れ様です&おねでとうございます。

ひきつづき、よろしくお願いいたしますーっ。 (2006年10月15日 (日) 22時14分)

[2998] まりりん > 郁様、こんばんは☆
こちらではお久しぶりになります!サイトのお引越しお疲れ様でした〜w (2006年10月15日 (日) 22時42分)

[2999] > る・ルンちゃん、まりりんさん
こんばんわ〜。
お引越し、精神的に疲れました。
またよろしくお願いします。

ねむ〜。
おやすみなさい☆ (2006年10月15日 (日) 23時32分)

[3000] る・ルン > いやんっ。
「おめでとう」が「おねでとう」になってるーっ。
ゴメンなさいm(__)m。
今から、お買い物行って来ます。 (2006年10月16日 (月) 10時53分)

[3001] > うふふ、面白かったからそのままにしておいたの。

きゃ〜ゴメン。

お買い物。
今日の、お夕飯はなにかしら?

ああ、そろそろおでん食べたい。
うちのはしょうゆおでん。
これって関東なの?関西なの?
からしで食べるの。
どっちかしら? (2006年10月16日 (月) 17時07分)

[3002] る・ルン > えー?
おでんにお醤油以外の味付けがあるの?
あ、味噌とか???
薄口醤油でうっすらと色づくおでんのおつゆ。イイ感じ(^^)。
金曜日、おでんにしようかな〜。

今晩は秋刀魚の塩焼きと、玉子サラダとお味噌汁でした〜。 (2006年10月16日 (月) 20時25分)

[3003] hitomi > 郁さん
おはようございます〜。
お引越し作業、お疲れさまでした。とてもシンプルですね。

遅れ馳せながらリンクの変更、完了しました(^^)
お時間ある時にご確認をお願いしますm(__)m

どうぞ、これからもヨロシクお願い致します。

PS
我が家のおでんも醤油味です。
からしを付けていただくと美味しいですよね。 (2006年10月17日 (火) 05時29分)

[3004] みや > 郁さま
すっかりご無沙汰いたしました!

お引越し、お疲れさまでした。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

我が家もお醤油味です。もちろんからし付き。
この時期、コンビニに行くと必要もないのにおでんを買いたくなります.あの薫りはキケンですよねえ。 (2006年10月17日 (火) 21時56分)

[3005] > る・ルンちゃん
うちのほうは、コンビニでおでんを買うと「味噌をおつけしますか?それともからしになさいますか?」って聞かれます。

文化が完全に関西圏じゃなく中途半端な地区だからかな?(笑

家で作ると醤油おでんで、屋台で買うと味噌おでんなんですよね。なんか不思議。

秋刀魚、大好きです。味ポンかけてもいいよね〜。

*****

hitomiさん
来ていただきありがとうございます。

シンプルとお褒めいただきありがとうございます。
ただ凝ったことをしだすと歯止めが利かない性格なのでっていうのは表向きの理由で、凝ったことができなんです。・・・・根気がない!(うっく)

リンクの件、ありがとうございます。

やはりhitomiさんのオウチも醤油おでんなんですね?おいしいですよね♪

醤油おでんは、関西の人に教えてもらったんですよ。イカとか牛筋いれたりして、ほっぺがおっこちそうなほど美味しかった!

関西の人は美味しいものよく知ってらっしゃるから、また美味しいもの教えてくだだいね。

*****


みやさん
お久しぶりです。
パソコンが壊れた時に皆さんのメルアド、全部無くしてしまったので、連絡をとりたくても取れませんでした。

またこうしておしゃべりができて嬉しいです。
ココの掲示板も数ヶ月間、無人状態で閑散としていて寂しかったです。

みやさんトコもお醤油なんですね。さっぱりして美味しいです。
なにが好きですか?

わたしは、大根、牛筋、糸コンです。おでんようにまとめてある糸コンです。

うちのほうのコンビニは8月の頃からおでんが置いてありました。
レジのとこでいい匂いがして、素通りしたものの、数日後に買って帰りました。

二男とにたにたしながらおでんを持って帰ってかなり変だったと思います。

不審者に思われなくてよかった。(笑

え?キケンの意味が違いますよね。 (2006年10月18日 (水) 21時40分)

[3006] みや > 牛筋は自宅で作る時はあまり入れません。コンビニおでんでは定番ですよね。
大根コンニャクゆで卵。コンビニで買う時はこれにお汁をたーーっぷり、でおみおつけの代りにします。
買って帰る時にはなぜかニマニマ笑いが出るんですよねえ。
いえいえキケンの意味、合ってますよう(笑) (2006年10月18日 (水) 21時54分)

[3007] > みやさん、お返事はやぁ〜いっ。びっくりしました。

牛筋は好き好きみたいですね。
自分はくしに刺してあるのはぱさぱさして苦手なので、いつもパックのヤツ探すんです。

コンビニおでんのだし汁は格別!家でまねして作るけどあんなに美味しくできない!

だし汁もっと入れてくれ〜って言いそうになった。でもそうすると持ち帰りが大変!

すいませ〜ん。家からどんぶり持って行ってもいいですか?・・・て言ってみたい。

そのうち絶対におでん作ろう!
家だとニマニマ全開! (2006年10月18日 (水) 22時38分)

[3008] る・ルン > (↓話題を引っ張るな?!)
ウチは牛スジ入れちゃいますーっ。←BSE怖いくせに!
かしわ(鶏肉)を入れるお宅もあるそうですね?
後は、シュウマイとかロールキャベツ入れちゃうときもあります~。あー、おでん食いたいっ。
週末するぞーっ! (2006年10月19日 (木) 18時30分)

[3009] る・ルン > 今日しちゃった。
明日の晩ように、ただ今、煮込み中〜(^^)。
(↑連投、ひつこい) (2006年10月19日 (木) 20時12分)

[3010] > うち、今夜おでんしちゃたよ。
時間がなかったので凝ったことはできずに簡単なものでしたがこんにゃく買うの忘れて、無念。。。。。
ウインナーいれちゃいました。

ロールキャベツも好き!

る・ルンちゃんトコの食卓とつながってる気分。
でもうちのはペーペーですから(笑

ひつこくないよ。

また料理おしえて。 (2006年10月19日 (木) 21時52分)
名前

削除キー

[2993] ご案内。 投稿者: (2006年09月12日 (火) 21時06分)
HP建て直しのメドが立たないので『新生Infinity』を下記のブログで最出発することにしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/infity2006

ここのHPはこのまま放置することになると思います。
新しい住まいは、まだ入れ物だけで中身はがらがらですが徐々にこちらのHPのデーターを移し変えていきます。

まずは整理して、いつかは新作をと考えています。また遊びにきてください。

なにかありましたら、メールくださるか、ここの掲示板に書き込んでくださいね。


[2994] みるとん > パソコンクラッシュ大変でしたね。
私の方こそ、なかなか、不精もので足を運ばずにスミマセンでした。
これからのご活躍を応援しておりますね☆ (2006年09月29日 (金) 22時17分)

[2995] > みるとんさん
こんばんわ。パソコンクラッシュ、ショックでした。いままで自分がコツコツと作ってきたHPのデーターが消失で、建て直すまでに気力がわかなかったのです。

少しずつでも復旧させたいのでまた遊びにきてくださいね。 (2006年10月02日 (月) 00時53分)
名前

削除キー





Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板