【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まわる矢車草

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2991] 今日はアンドレ君の誕生日ですね。 投稿者: (2006年08月26日 (土) 20時57分)
すっかり忘れていました。
なにも用意していない。
大汗〜です。

急にはお話かけないし。

とりあえず、ビバ、お誕生日おめでとうアンドレってことで許して。

名前

削除キー

[2990] 更新しました。 投稿者: (2006年08月18日 (金) 14時33分)
ブログ、俺パラで新連載を立ち上げました。
またお立ち寄りください。

http://blogs.yahoo.co.jp/hinagikuaran

それにしても暑いわ!
アイスコーヒーもう一杯のもう♪

名前

削除キー

[2989] 更新しました。 投稿者: (2006年08月14日 (月) 18時44分)
ブログの「俺パラ」に「お前が欲しかった」を1話から4話まで再UPしました。
近日中に5話を再UP後、いままで温存していた続編を順次UPしていきます。
しばらくは、ずっと手を入れることができなかった「俺パラ」を重点をおいて執筆活動をします。

http://blogs.yahoo.co.jp/hinagikuaran.html

ひいらぎ(オスカルの生まれ変わり)の妹「ひなぎく」と蒼一(アランの生まれ変わり)のラブストーリーです。

こちらのほうもヨロシクね♪

名前

削除キー

[2986] こんばんわ。 投稿者: (2006年08月13日 (日) 22時05分)
毎日暑いですね。

自宅パソコン復活しました。
メールフォームからメールも送れるようになりましたのでご報告まで。


[2987] 弐姫 > 郁さま、みなさま、こんばんは

ホント、おあつうございます〜
当家のキーボーもやっと機嫌が直ったようで…ま、ワタクシの不徳のいたすところでした、えへへ。

今、カブトムシを4匹ほど養っております。彼ら夜行性なんですね〜知りませんでした。
暗闇の中、観察するとリアルムシキングが展開されていてすごく楽しいです。電気をつけると「だるまさんがころんだ」のようにピタッと止まるのも面白いですが。

海の近くなんですね。なんか海近って爽やかぁなイメージがありますけど、やっぱり水気を含んだ風だったりするから蒸すのかしら?
暑さに負けないでくださいね!
己の厚さに負けそうな弐姫でした! (2006年08月14日 (月) 02時00分)

[2988] > 弐姫さん
本当にあついですねぇ。
そんな中、自転車こいでお仕事にレッツゴ〜です。

お盆、連続勤務なんですよね。
今日は次男がお祭りに行くので早くあがらせてもらいましたが明日は4時までです〜。

スタッフが若い子ばかりなので「しかられ役」を置いていかなくてはならないという会社の意向でお局さんとわたしが「お盆なのに休みたい」と不満たらたらで勤務してます。

最近、入った新人(高校生の男の子、もと野球部)がめっちゃふてぶてしいヤツでして、年配者に口答えばかり。素直に「はい」と言えんヤツなんですわ。

ついつい口調もきつくなります。

仕事、できるのにさぼりたいから「できません」って言うんですよね。そのくせ「まだ休憩させてもらえないんですかぁ〜?」って聞くので「わたしが先や!」って言い返してしまった。

「でも俺、腹へりましたよ」
「わたしだって腹へっとるわ」ってもうけんかですよ。ああ、疲れたぁ〜。
もうやだ〜。誰か彼をクビにして頂戴って叫びたい。

おっと自分のことばっかですいません。

弐姫さんとこもキーボードの機嫌が悪かったですか?

うちもです。

買いなおしました。

パソコン、3度目の修理はキーボードが原因でした。

カブトムシ、夜行性ですよね。
キャンプに行って朝、早起きすると木の幹にいるときがあります。
カブトムシは冬を越せないので冬間での命ですがかわいがってあげてください。

おがくずに適度に湿り気をあたえるといいですよね。

海の近くは、むわっとした空気を感じます。
風向きによって磯のにおいがします。

今の時期は海岸でウインドサーフィンやパラセイルを楽しんでいる子がいます。
お〜やってるやてるって感じです。今は天然の砂浜って少なくなりましたから海岸は貴重ですね。

弐姫さんも暑さに負けないでくださいね。 (2006年08月14日 (月) 18時09分)
名前

削除キー

[2985] 俺パラ、引っ越しました。 投稿者: (2006年08月05日 (土) 17時27分)
皆さん、こんにちわ。
暑いですね。
うちは海の近くなのでよけいに蒸し暑いです。

ひさしぶりにベル関係のお知らせです。
別館の『俺さまのパラダイス』を新たにブログとして立ち上げました。

ブログを使った理由として、自宅のパソコンがまだ修理から戻らないこと。
また、もし戻ってきてもハードが壊れていたのでHPを最初から立ち上げなければいけないので膨大な時間がかかること。
などがあげられます。

わたしはHPを3個持っているので、それをひとつひとつ見直していたら俺パラ復活はいつになるか見当がつかない。
短気なわたしはそれに耐え切れないのでとりあえず、こちら↓からどうぞ。

ご感想もブログのほうに書いていただけると助かります。
掲示板とおなじように返信の機能があるので、簡単です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hinagikuaran


とりあえず、今ネットで公開している分からブログに写し、さの先は、ぼっちらぼっちらと原稿をタイピングしてはUPしていきます。

どこからか手をつけていかないと永遠にベルばらできなくなってしまいます。

それにしても暑いです。



[3015] guwas dpukrtmn > dwsrv orvpxcmt nyhsmxgk igqyzna bomqv prjhlbsq smiaed (2007年04月07日 (土) 01時52分)
名前

削除キー

[2984] こんばんわ。 投稿者: (2006年08月03日 (木) 21時24分)
Yahooでメールアドレスを取得しました。
なにかありましたら下記までご連絡ください。

tuyosouna@yahoo.co.jp

名前

削除キー

[2982] 宿題。 投稿者: (2006年07月31日 (月) 00時52分)
夏休みに思うこと、第二弾。
今は男の子でも家庭科の宿題ある時代。

息子がガッコで「刺し子」の宿題をもらってきました。
なるべく自分でさせましょうってことでちょっと目ぇ離したら、刺し子ようの刺繍糸を自力で解こうとしてすでにくちゃくちゃ。
主人と変わりばんこの解しましたが断念しました。
刺し子に全部、糸を使うとはかぎらないさと、心の中で言い訳をならべております。

家庭科、苦手だったから恐怖です。

名前

削除キー

[2981] メールについて。 投稿者: (2006年07月31日 (月) 00時27分)
自宅パソコンを修理中のため、現在、電気店で貸してもらった代替品を使っています。自分ちの掲示板に打ち込むのも代替品のパソコンからです。
なので、ウェブの閲覧や書き込みはできるのですがメールの受け取りができないんです。

もしも、メールをいただいている方がありましたら本当に申し訳ありません。

自宅パソコンが直り次第、順次、お返事をしたいと思います。

自宅、パソは5月くらいからずっと不安定でした。
「夢のカケラ」の作品のご感想をいただいておりましたが、いただいたメールを読みっぱなしで返事をしようと思っているうちに壊れてしまい、せっかくご感想をいただいたのに返信することができないまま、その方々のアドレスを消失してしまいました。

まさか掲示板にメールの返事を書くわけにもいかず、連絡手段がとれなくなってしまいました。
けれでもいただいたご感想はうれしく読ませていただきました。
すぐに返信すればよかったと反省しております。

Mさんにあたたかいお言葉をいただきました。
また、台湾の方から、鍵が届いたというご報告もいただきました。

もどかしいです!

名前

削除キー

[2980] 夏やすみ! 投稿者: (2006年07月31日 (月) 00時16分)
夏やすみ。
皆さん、どうすごされているのでしょうね。

やっと梅雨も明け夏らしくなってきたのですが、少し前まで赤とんぼの群れが飛んだりしていたので「真夏」というよりは「残暑のこる季節」って感じです。
わたしの実家は山の中だったので毎年、夏休みにはうるさいいくらいにせみが鳴いていました。
今は、山から離れた場所にすんでいるので、独身のころのようにうるさいいくらいのせみの鳴き声はないです。
それでも、近所のお屋敷の木からせみの声が聞こえたり、たまにうちの網戸にはりついて「ミンミン」鳴いたりしていたのですが。

今年は、生のせみの声を聞かないわ。
季節が変なのかしらとちょっと不気味です。

夏休みといえば今年は長男が受験なので、そちらに気をとられて次男のほうがおざなりになっています。今日もあとから思い出して落ち込んでいたところです。

気をくばっているつもりなのに、つい見落としが見つかり脱力感を感じます。

やはり、子どもが複数だとしんどいわ。
4人も5人もお子さんを育ててみえる方々はすごいですよね。
尊敬しちゃうなぁ。

名前

削除キー

[2979] なんか書きたい気分。 投稿者: (2006年07月28日 (金) 02時29分)
『冷ましてショコラ』

ノックの音がした。彼女は「はいれ」と返事をした。
「ショコラを持ってきた」
「ん」
「少しは落ち着いたか?」
「ああ、少しはな」

オスカルは椅子の背にもたれて猫のように背中をまるめていた。
「黒い騎士の正体、はっきり言ってショックだった」
「そうだな」
「報道の仕事をする者が盗みとはな」
「腑に落ちないな」

アンドレは彼女の前の椅子に座り込んみ頬杖をついた。
「ワケありかもしれんな。警察に引き渡すのは後回しだ」
「いいのか?あれだけ大騒ぎして屋敷に連れ込んだんだ。使用人たちもみな知っている。旦那様へなんて言うつもりだ?」
「わからん」
「わからんて、そんな無責任な」

オスカルはそ知らぬ顔でショコラを飲み干した。
「少し熱いな。今度はもう少し冷ましてからもってきてくれ」
「お前も頭を冷やせ。犯罪者をかくまうとろくなことにならんぞ」
「前言撤回。ショコラ、冷まさなくてよい。さがれアンドレ」

アンドレ、ため息ひとつ。
心の中でお祈りを唱える。

黒い騎士を受け入れた晩に。

『あとがき』
アンドレ君の苦労話みないになってしまった(汗)
アンドレの眼をつぶした張本人に最後は妹同然のロザリーを嫁がせたオスカルとアンドレ。
その心境の変化てどのあたりにあったのかな?
ってぜんぜん甘くない展開でごめんんさい。
だって甘いお話は、そこらかしこで皆さん書いていらっしゃるからあえて避け。

名前

削除キー





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板