【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HMの語り場

レス無し方式です。
お気軽に1行でもいいので書き込みしてね!
不適切な書き込みはサクっと削除する場合があります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[403] 題名:よろしく 名前:サッチー 投稿日:2009年08月23日 (日) 22時56分

初めてここに来ました。
ブランドン好きです、彼氏にしたいほどです。(したら、私たちは夜の住人)新エピぜひ見たいですね。
あいさつしに来ただけです(ログ貼らせてもらいます・・・ていうかもう貼っちゃいました・・消し方分かりません)すいません
ノシ


[402] 題名:コミケ 名前:koushi 投稿日:2008年08月20日 (水) 23時59分

>384

ホムビでコミケに参加するときは是非お仲間に加えて下さい!


[401] 題名:初めまして 名前:RINO 投稿日:2008年06月27日 (金) 03時43分

こんばんは。いつもROMさせて頂いております。
さて皆様既に御存知かと思いますが、ホムビが7/1からまた放送開始だそうです。
そろそろ日本にも新エピソードが来てほしいものですよね。
ではでは・・・。


[396] 題名:え〜!!! 名前:いなば 投稿日:2007年03月06日 (火) 16時42分

こんにちは。
はじめまして。

そうなんですか。
遅い時間でも、やっとまた戻ってきてくれたと思って楽しみに見ていたのに。。
ショックです。また楽しみが減る;


[395] 題名:最悪 名前:LMKO 投稿日:2007年02月15日 (木) 15時13分

3月15日にホムビがカウ&チキンにまた乗っとられてしまいます


[394] 題名:ショック 名前:LMKO 投稿日:2007年02月07日 (水) 19時47分

ホムビの今の放送時間は夜の1:30分と朝の4:00
という厳しい時間帯です私も11:00の方が見やすかったと思います


[393] 題名: 名前:ゆうこ 投稿日:2007年02月04日 (日) 18時39分

私が見ていた頃(シーズン2から)の範囲では
声はなく文字表示のみでしたよ。
今の放送ではメッセージ無いんですか?

あと「バタフライエフェクト」という映画を見たのですが
レニー役(青年時代)の俳優の方がジェイソンそっくり
というかジェイソンを思わせます。
良い映画だったので見てみるといいですよ。
ただし12禁(暴力による)ですので
コドモに見せる時は注意しましょう(笑)。


[392] 題名:はじめまして 名前:LMKO 投稿日:2007年02月04日 (日) 08時49分

はじめましてLIMKOと申します
このサイトをいつも楽しんでいます
あの質問ですみませんがホームムービーズの昔あったメッセージでこの番組をコドモに見せるときは注意しようというセリフは
どんな声優がいっていたんですか


[391] 題名:怒 名前:ゆうこ 投稿日:2006年12月17日 (日) 23時57分

これは酷い。
私のような全話録画してあって、
1,2回通し観しちゃってる人間にとっては
いかに毎日放送していようが、関係ない。
ミッドナイト枠という画期的コーナーができたが
〔緑玉紳士おもしろかった〕
短編作品のみで、アメリカアダルトスイムには到底及ばない。
ここに来てる奴で、本気で見たい奴は
本気を見せるリクエストを送ろうよ。
あとの13話で彼らがどんなことをするのか
最終話どうなるか
気になるだろ。


[390] 題名:ジェイソンの 名前:かぱえる 投稿日:2006年08月30日 (水) 20時19分

中の人が、どろろんえん魔君の
カパエル役やってますが
かなりジェイソン声でした・・・


[388] 題名:初めまして! 名前:仙 投稿日:2006年06月24日 (土) 23時05分

最近カートゥーンを見て、たまたま見かけたホムビに完全に惚れてしまい、サイトを探しまわってここへやって来ましたv

DVD、英語でリージョン1のヤツですが、日本のamazonでも売っているみたいですよ。
三つくらいありました。勿論注文したのですが…
贅沢を言うと、やっぱり日本語のDVDがほしいですね。声がぴったりでイメージついてしまったのもありますし、英語が分からないので(涙
グッズとかもあったら良いなあ、と思っているのですがなかなか見つかりませんね…。

それでわ失礼します!
運営頑張って下さい!応援しています!


[387] 題名: 名前:管理人あきぞう 投稿日:2006年02月05日 (日) 01時07分

2月の半ばからシーズン1に戻るみたいです

アネトンのCMのコンセント君のしゃべり方が
ブランドンを連想させてなごみます!


[386] 題名:おひさしぶりです。 名前:中田いくみ 投稿日:2006年01月13日 (金) 17時03分

リンクさせていただいている中田です。
このたびサイトをリニューアルいたしました。
ご報告までに。

これからもよろしくお願いします。


ホームムービーズ…いつになったら最終シーズン
流してくれるんでしょう〜
最近シーズン1の録画分を観てたんだけど、ブランドンの
おじいちゃんが3と全然違う。ちょっとびっくりした(笑)


[385] 題名:はじめまして 名前:グセロン 投稿日:2006年01月11日 (水) 05時34分

はじめまして。
PPGに熱を上げてカートゥーン観始めた野郎ですが、今はホームムービーズですねー。
皆さんと同様にDVDの情報探してたらここに辿り着きました。
DVDは日本での発売を待つか辛抱できなければ本国のアマゾンで買っちまうか日本で売ってる店探すかーどうしよかってかんじです。
グッズも探してはいますがサウスパークものしか見かけない・・・ちぇ。
ストラップでも欲しいなぁと。あとシール。車に貼ります。ひひ。


[384] 題名:グッズ 名前:管理人あきぞう 投稿日:2006年01月05日 (木) 03時28分

私は「カンバッジグー」を持っているので
やろうと思えばカンバッジは作れます。

あといつかHMでコミケ参加したいですね〜、まじで。
パワパフで参加されてる方はいるんですよ。
でも需要がすごく少なそう…




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板