【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HMの語り場

レス無し方式です。
お気軽に1行でもいいので書き込みしてね!
不適切な書き込みはサクっと削除する場合があります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[218] 題名:ホムビ・ファッション 名前:しが 投稿日:2004年03月02日 (火) 00時45分

ろ〜れんさん。
情報あありがとうございます!
Soup2Nutsのグッズ、私も以前から狙ってるんですけど
サイズとか形が心配ですよね。ずーっと迷ってます。
これから日よけに野球帽が欲しいな〜(実は買う気マンマン)。
ホムビのキャップかぶって誇らしげに街を闊歩してたら、
あちらこちらのホムビ・フリークにに話しかけてもらえるかな?
みなさんホムビTにホムビキャップといういでたちの女を見かけたら
たいがい私だと思ってください。


[217] 題名:3月のホムビ放送 名前:toro 投稿日:2004年03月01日 (月) 23時34分

 はじめまして。たまにお邪魔させて頂いて覗かせてもらっていましたtoroと申します。
 3月から放送時間が減りましたね、残念です。11時枠が消滅して4時枠のみになってしまったみたいです。4月の予定表がまだCNの方で決定していないみたいで白紙状態でしたが、このまま4月には4時枠も…なんて、恐ろしい想像をせずにはいられません…。怖くて夜も眠れませんし、4時枠一本だからそれを逃すわけにもいかず眠れません(笑。  ホームムービーズを守る会とか、我々ができることって無いんでしょうかねえ…?
 ホムビのために、つい先日ようやく自分用のビデオデッキを購入し、録画ができる環境が整いました。頭の中にはほぼ全話記録されてるのですが、形に残すのは初めて。期待していた3月もシーズン3を繰り返すようなので残念なのですが、ちゃんといつか他のシーズンの作品も再放送してくれるんでしょうかねえ…、ホムビ存亡の危機を思わずにはいられない今日この頃、そんなことを熱望することさえ贅沢な気さえしてなりません。


[216] 題名:黒Tシャツ 名前:ろーれん 投稿日:2004年03月01日 (月) 17時50分

黒地のTシャツなんてのも見つけました。

http://www.hottopic.com/store/product.asp?LS=0&ITEM=201705

衣服ばかりで人形とかは無いですね。。。
もっともブランドンは立体化が難しそうだが。。。
鼻とか、髪とか、、
ジェイソンだったらカワイイのができそう


[215] 題名:そうそう〜! 名前:中田 投稿日:2004年02月29日 (日) 21時26分

そうなんですよ〜!ドゥエインの会心の演奏むなしく、
ジミーが優勝してしまう。切ない!で、リトルママが
また何とも言えない良い味出してます。マグワイヤーが
コーヒー屋さんで働いた時に登場したリトルママと同じ、
ですよね?あの時から「すげえ女だ」と思ってた・・・
ドゥエインは声が好きなんですよね〜。確かに、CD欲しい!


[214] 題名:ドゥエインのバンドのCDがほしい。(遠い目) 名前:管理人あきぞう 投稿日:2004年02月29日 (日) 00時48分

中田さん、はじめまして!
「あの頃ドゥエインと」優勝できないのがいいですよね〜。
あのドゥエインが父さん相手に切れたりと。

シーズン1のあのガタガタの絵は
止まっていても「生きてる!」って感じが
わたしも好きでした。


[213] 題名:はじめまして 名前:中田 投稿日:2004年02月28日 (土) 21時19分

初めて書き込みます。以前から時々見させていただいてますが。
ドゥエイン好きの私としては「あの頃ドゥエインと」はなかなか良かったです★最近シーズン1とか全然やらないので、見逃してるのとか見たいのに寂しい。あのガッタガタの絵の時の方が結構好きかも知れない。


[212] 題名:録画コンプリートじゃーーー! 名前:管理人あきぞう 投稿日:2004年02月28日 (土) 14時09分

やっと「アーサー&ロビン」見れました。
マグワイヤーの、
鍛冶屋のかっこうしているんだけど
しっかり胸にホイッスルあるのが萌え。
そしてフェントンの声優さん最高。


[211] 題名:Soup2Nuts 名前:ろーれん 投稿日:2004年02月28日 (土) 13時27分

おこんにちは。
私も最近見始めたクチですが、ハマリますですな。
下にグッズをお探しの方がいらっしゃいましたが、
プロダクションのSoup2Nutsのサイト
(www.soup2nuts.tv 要flush)で、
ホムビのTシャツ(半袖、長袖)と野球帽を売ってますよ。
(小さいけど壁紙もDLできます。)
(英語で)メールのやり取りすれば、
日本への発送もしてくれるみたいです。
だれかお取り寄せして品質報告してくれ〜。


[210] 題名:4時… 名前:Lee 投稿日:2004年02月28日 (土) 02時08分

ああ、これからはちょっと見れない
時間帯なんですね…。
夜のまったりタイムが消えてしまう〜。

>LOUさん
ありがとうございました!
無事見れました〜。念願かなってニヤニヤです。

>あきぞうさん
…コッソリ見てしまいました…。
例のジャンプ系のはLeeも大好きだったので、
嬉しくなってしまいました!
ここのホムビ絵とは全然違った画風で、
ビックリ&惚れ惚れです!
にんともかんとも。(←ちょっと違う)


[209] 題名:誰か〜 名前:きおい 投稿日:2004年02月27日 (金) 21時52分

ホムビってエロい???


[208] 題名:こんにちは☆ 名前:あゆみん 投稿日:2004年02月27日 (金) 21時40分

はじめまして あゆみんです。これからよろしくお願いします。
ところで、三月からは、4時になってしまいましたね。
すごく悲しいです・・・みなさんはどうやってみますか?? 


[207] 題名:4時だけ? 名前:たく 投稿日:2004年02月27日 (金) 20時03分

午前4時だけとは・・厳しいですね


[206] 題名:やるだけまし? 名前:管理人あきぞう 投稿日:2004年02月27日 (金) 15時12分

3月は午前4時だけみたいですね…。
マジでお子様には見れない時間帯…というか
ヤクザな生活している人にしか見れない時間だな…。


[205] 題名:ホムビグッズ 名前:しが 投稿日:2004年02月27日 (金) 02時44分

お久しぶりです!
アメリカから友人が帰ってきたのですが、
ホムビのグッズ見つけたら、とにかく全種類買ってきて!って
頼んでいたホムビのグッズは、トイショップなど
何件か探してくれたみたいだけど
やはりどこにもなかったみたい。残念。。。
ブランドンのトーキング人形とかあったらいいのになあ。

そうそう、私は取り乱したときのブランドンが好き。
「編集するは我にあり」のときのブランドンなんか、
自分を見失っていて、いい感じ。
第4シーズンが待ち遠しすぎ。


[204] 題名:でも 名前:困った 投稿日:2004年02月25日 (水) 20時49分

カートゥンの番組表ではシーズン3がまわっていたよー。
もしかしたら来月もシーズン3かもしれない!とほほ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板