【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


実家に行ってきました。
一晩だったけど、両親はとっても喜んでくれました。
そして、朝早くから野菜をいっぱい取って持たせてくれました。八百屋さんができそうです。
トウモロコシは私が大好きなので、朝の取りたてをふかして段ボールいっぱい持たせてくれました。
そんなわけで 私は朝も昼も夜も モロコシ食べてます。今日一日で6本食べました。
まだまだ、冷蔵庫にあふれんばかりにトウモロコシが入っています。
親はありがたいものです。

No.383 hosikuzu 2008年08月18日 (月) 00時20分


昨日トウモロコシ食べ過ぎて、今日はお腹が大変なことになってました。
モロコシ食べ過ぎ注意!
茄子は丸のままミョウガと煮たり、油味噌炒めにしたり、焼き茄子にしたりして、今日は茄子ばかり食べてました。
明日は、ニガウリと勝負しないと (*^^*ゞ

No.384 hosikuzu 2008年08月19日 (火) 00時55分

う・・・

今日のナスは ゴマ味噌和え
オクラハ お豆腐と味噌汁に
目玉焼きの下に炒めた玉葱 トマト
モロヘイヤの酢和え
こんな朝ご飯でした。
毎日同じ野菜で 目先を変えるのに必死!
自分は毎日同じでも我慢できるけど・・・

とうもろこし 食べたい〜〜〜

No.385 シュン 2008年08月19日 (火) 08時50分

茄子のごま和え美味しそうだね。
ごま和えにしたことないよ。
ゆでてからごま和えにするのかな?

今日はにがうり色々やってみました。

No.386 hosikuzu 2008年08月19日 (火) 23時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板