【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


道草〜♪

今日は継続の検診の日でした。
病院に予約の時間より少し早めにつきました。
病院の前の地図を見ると、散歩道と言うのが見えたので、15分ほどぶらりと歩きました。
少し歩くと海に出て、八景島シーパラダイスが見えました。
なんだかのんびりした風景です。
私は海の前に居るんだな〜と 潮の香りと 波の音を聞きながら ボーと思いました。
そして ふと、病院に経過の診察に来たことを思い出して・・・急に不安になったり・・・

時間になって診察を受けました。検査の結果を聞きにまた再来週行くことになりました。

病院の入り口で10階にラウンジがあることを知りました。で、診察後に病院の10階に行ってみました。海もシーパラダイスも見えます。
コーヒーを飲みながら、遠くの景色をボーと眺めて 頭を空っぽにしました。

帰宅すると7時を回っていました。
娘が夕食を作って待っていてくれました。^^

No.391 hosikuzu 2008年08月29日 (金) 01時23分


ステキに 道草を

検診だったのね。
この夏の 山登りばかりしていたhosikuzuさんなので、
其のことは忘れていましたよ。
きちんと受けてたら安心だから・・・

トップのツリフネソウ 素敵!
今にも落ちそうなしずくもステキ♪
出かけなくなって 今どんな花が咲いているのか・・?
そろそろ 散歩を再開しないとね。^^

No.392 シュン 2008年08月29日 (金) 11時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板