【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


焼き物展

友人が焼き物をはじめて、喫茶展の小さな画廊でグループの作品展がありました。
お知らせのはがきを頂いたので行って来ました。

行ってみると、何処かで見たことのある人が続々と来ました。
顔を知っていても、話したことの無かった人とお話したり、自己紹介したり、気がついたら2時間も居ました。
人のつながりってすごいなって思いました。意外なところで繋がっていました。

焼き物はみんな初心者ですが、楽しんで作った心のこもった作品でした。
記念にと友人の作品を買い求める人が多くて、どんどん売約済みになってしまいました。
で、私の欲しいのはほとんど予約済みだったので、今回はやめました。

No.398 hosikuzu 2008年08月31日 (日) 17時12分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板